1. トップ
  2. スキンケア
  3. これからの時代はペットもおうち美容!ペット向け2in1美容器「CHUCCCA dry spa」登場

これからの時代はペットもおうち美容!ペット向け2in1美容器「CHUCCCA dry spa」登場

  • 2022.9.16
  • 233 views

スパークは、5つの美容機能を搭載した、ペット向け美容と健康の2in1美容器「CHUCCCA dry spa(チュッカ ドライ スパ)」を開発した。現在、CHUCCCAオンラインショップ、Amazonにて販売中だ。

大切な存在だからこそ人間と同じケアを

ペットへの愛情の高まりとともに、ペットへの健康・美容意識もより高くなってきている。これからは“ペットもおうち美容”の時代だ。

そこで、大切な存在だからこそ人間と同じケアをしてあげたい、いつも清潔にしてあげたい、といったオーナーの願いを叶える優しさがギュっと込められている「CHUCCCA dry spa」が誕生した。

様々な分野で活躍しているオゾンの力に注目

「CHUCCCA dry spa」は、人間以上に気遣うべきペットの健康と美容を守る為、皮膚医療の専門家と医療機器メーカーにより共同開発。

医療、美容など様々な分野で活躍しているオゾンの力に注目したポータブルオゾン発生器で、肌にダメージを与える事なく、大切なペットをケアすることができる。なお、同商品のオゾン濃度は0.1ppm以下と日本産業衛生学会で定められた安全基準値となっている。

人と愛するペットがいつまでも心地よく、共に暮らしていけるようにとの願いが込められた「CHUCCCA dry spa」を、これからのペットケアに取り入れてみては。

(佐藤ゆり)

元記事で読む
の記事をもっとみる