1. トップ
  2. NCT 127ドヨン「名盤ができたと思っています」…新アルバム『2 Baddies』への自信あらわ

NCT 127ドヨン「名盤ができたと思っています」…新アルバム『2 Baddies』への自信あらわ

  • 2022.9.16
  • 203 views

K-POPボーイズグループNCT 127のドヨンが、4thフルアルバム『2 Baddies』への自信を表した。

NCT 127は9月16日午前、ソウル松坡(ソンパ)区のソフィテルアンバサダーソウルで行われた記者会見に出席した。

NCT 127は同日13時、『Sticker』以来1年ぶりとなる新フルアルバム『2 Baddies』の公開を予定している。

記者会見では、ドヨンが今回のアルバムに対する自信を問われ、次のように答えていた。

「一曲一曲を収録しながら…」

「フルアルバムを作ることは簡単ではありません。今回のアルバムを準備しながら初めて抱いた考えが、“名盤を作ってみよう”というものでした」

「一曲一曲を収録しながら、僕たちが大切にして熱心にする気持ちで準備しました。僕たちなりの名盤ができたと思っています」

ドヨン

NCT 127の4thフルアルバム『2 Baddies』には多彩なジャンルの計12曲が収録。特に今回のリード曲『2 Baddies』は強烈なHIPHOPダンストラックで、中毒性の強いシグネチャーシンセとパワフルなボーカルが調和し、迫力あふれるサウンドを聴く者に届ける。

また、歌詞には「周りの視線を気にせず、自分の明確な主観と大切なものを見て走る者だけが成長し、成功を成し遂げられる」というメッセージを込められていて、NCT 127の堂々とした魅力を感じることができる。

なお、NCT 127の4thフルアルバム『2 Baddies』は本日(9月16日)13時に各種音源サイトを通じて公開。同日20時からはショーケースを開催する予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる