1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これがめちゃくちゃかわいい…」【GU】ボルドー×ネイビーが大人っぽ“マルチボーダーT”が可愛い

「これがめちゃくちゃかわいい…」【GU】ボルドー×ネイビーが大人っぽ“マルチボーダーT”が可愛い

  • 2022.9.16
  • 2363 views

プチプラ価格でトレンドライクなアイテムを販売しているGU。 今回はそんなGUアイテムの中から、ボルドー×ネイビーがオシャレなマルチボーダービッグTをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達も投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUのマルチボーダービッグTがオシャレすぎる!

出典:Instagram

GUで販売されている「マルチボーダービッグT」はこれ! この画像は@bb193gdさんが投稿していたものです。 メンズアイテムなので、ゆったりとした着こなしが楽しめそうですね。 投稿では「メンズライクコーデの中でも大人可愛い的に着回せるマルチボーダーT」「一枚あるとめっちゃ便利」と紹介されていましたよ。

デニム合わせでカジュアルに

出典:Instagram

続いては@yuca0614さんが投稿していたデニム合わせの着こなし。 カジュアルライクにまとまっていてオシャレですよね。 投稿では「ボルドー×ネイビーの組み合わせって大人っぽくて好き」とコメントしていました。

ファーベストで今っぽコーデ

出典:Instagram

ここからは@__koko.oさんが投稿していたスタイリングをご紹介します。 ファーベストを合わせた着こなしは、今っぽい仕上がりになっていますよね。 トップスについて投稿では「だぼっとなる感じがとても可愛いです」とコメントしていましたよ。

シャツたすき掛けでこなれコーデに

出典:Instagram

最後はジャンパースカートと合わせ、シャツをたすき掛けにした着こなし。 こなれ感抜群の仕上がりになっていますよね。 足もとはカジュアルなスニーカーを取り入れることで、垢抜けたコーデにまとまっていると思いませんか?


※こちらの記事では193gd (IKUMI)(@bb193gd)様、𝑦𝑢𝑐𝑎 𓂃𓈒𓏸(@yuca0614)様、𓂃 𝗄𝗈𝗄𝗈 ┆ 淡色コーデ┆ しまむら┆プチプラコーデ(@__koko.o)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる