1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなおしゃれなのに付録って信じられる?売り切れの予感大♡メゾンカイザーのベーカリーバッグ

こんなおしゃれなのに付録って信じられる?売り切れの予感大♡メゾンカイザーのベーカリーバッグ

  • 2022.9.16
  • 5475 views

世界的ブーランジェリー「メゾン・カイザー」のムック本が登場。特別付録はパン屋さんのお供にぴったりなベーカリーバッグです。コロンとしたフォルムやワンハンドル、ナチュラルなデザインが大人可愛くて素敵♡ランチバッグやエコバッグとしても活躍してくれますよ!では、さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『MAISON KAYSER ベーカリーバッグ BOOK』(宝島社)

発売日:2022年8月23日

特別定価:2,090円(税込)

特別付録:MAISON KAYSER[メゾン・カイザー]ベーカリーバッグ

サイズ(約):横31×縦26×マチ17cm

※バッグ以外は付録に含まれません

50年に一度の天才パン職人による、世界的に有名なブーランジェリー「MAISON KAYSER(メゾン・カイザー)」。今回宝島社から、メゾン・カイザーのベーカリーバッグ付きムックが登場しました!

パン屋さんのお供やランチバッグに!メゾン・カイザーのベーカリーバッグが可愛い♡

コロンとしたフォルムや、トレンド感漂うワンハンドルがおしゃれなベーカリーバッグ。

バスクリネン風の素材を使用していて、くたっとした質感がナチュラル感たっぷりで素敵です♡

フロントにはメゾン・カイザーのロゴをON。

本場フランスをイメージさせる、可愛らしい赤いラインがポイントです。

今回のバッグはベーカリーバッグということで、パン屋さんのお供にぴったりなコンパクトなサイズ感になっています♪

ふわふわなパンを優しく包み込んで持ち帰ることができますよ。そのほかエコバッグとして、コンビニなどでのちょっとしたお買い物にも重宝◎

お弁当やマイボトルを入れて、ランチバッグとしてもぴったりなサイズ感!

大人も持ちやすいおしゃれなバッグ風のお弁当入れって、お店でもなかなか売っていないので嬉しいですね。

ワンハンドルだから持ちやすく、ナチュラルなデザインでどんなコーディネートにもなじんでくれます。

今回は『MAISON KAYSER ベーカリーバッグ BOOK』の付録レビューをお届けしました。

メゾン・カイザーのお店で、グッズとして並んでいてもおかしくないクオリティの高さ♡ナチュラルなだけでなく上品さも漂うデザインなので、普段使いのバッグとしてもおすすめです。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる