1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【THE RAMPAGE・川村壱馬×藤原樹】「ひとりの時だけこっそり…」2人がarに見せた意外な素顔とは?

【THE RAMPAGE・川村壱馬×藤原樹】「ひとりの時だけこっそり…」2人がarに見せた意外な素顔とは?

  • 2022.9.16
  • 1320 views

THE POWER

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーから、『HiGH&LOW』最新作に出演している川村壱馬&藤原樹の"かずいつ"コンビがarに登場!

触れたらヤケドしそうなくらい今一番HOTなふたりに急接近♥

今回は2人の素顔に迫るQ&Aをお届けします。

川村壱馬、藤原 樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)。ar9月号より

#MYSELF by Itsuki

バスタイムの過ごし方は?

湯船に20分はつかるようにしてます。疲れが取れるし、健康のためにも。その間はTikTokとか見ちゃいますね。普段見ないくせに(笑)。

寝つくまでの時間はどれくらい?

僕、すぐ寝られるんです。
最近、7時間睡眠がいいっていうのを見て、それを実践しています。22時頃からゆるゆる過ごして24時には寝て、朝7時に起床するサイクルができてきました。

移動時間、空き時間の過ごし方は?

読書。時間があると本屋さんに行くのも好き。
書店オススメの作品も買ったりします。今読んでるのは、宿野かほるさんの短編小説『はるか』。『ルビンの壺が割れた』を読んで、それが面白かったので、宿野さんの新作を選びました。

「ちょっとイケてない瞬間」ってある?

家でお酒を飲むと、ローテーブルの角によく足をぶつけます。酔ってなくてもぶつけるので、気づくとスネが傷だらけです(笑)。

涙もろい?

涙もろくなってきました!
去年までは全然そんなことなかったんですけど、最近は誕生日LINEが来るだけでウルッとしたり。家族からの励ましの言葉とかも、改めて嬉しいなって沁みますね。

悩んだ時は誰かに相談する?

あんまりしないんですけど、この間は劇団EXILEの佐藤寛太くんにお芝居のことを相談しました。アドバイ
スしてくれる人が近くにいてくれて、ありがたいです。

#MYSELF by Kazuma

バスタイムの過ごし方は?

洗面所でクレンジングをなじませて、そのままお風呂に入ってシャワーで落として。顔、髪、身体の
順に洗うのがルーティン。

寝つくまでの時間はどれくらい?

早い時は5分。遅い時は3~4時間も寝られなかったり。そもそも寝ないで現場に行くことも多いかも。

移動時間、空き時間の過ごし方は?

ゲームをするか、本を読むか、寝るか。漫画はあまり外に持ち出さないです。本は推理小説が好きで、
家に山盛りあります。東野圭吾さんの作品が好きでよく読みます。

「ちょっとイケてない瞬間」ってある?

全然ありますよ。
以前ライブ当日に、会場でコンタクトを入れようと思ったら、探しても探しても左目がなくて。開演が近づいていたのでかなり焦りましたが、なんとか予備を見つけて入れたものの、今度は右目のコンタクトをポロッと落として見つからず…。結局、右目も予備に変えることになりました(笑)。

涙もろい?

はい
ひとりだったら恋愛系、動物系、なんでも泣けます。例えばライブの登場直前に会場の様子を見て「みんなどんな思いで待っててくれるんやろう」って想像するだけで、涙が出そうになります。でも誰かが近くにいたら絶対泣かないです。ひとりの時だけこっそり(笑)。

悩んだ時は誰かに相談する?

しないですね。話を聞いてもらうことで安心することもあるんですけど、そういう時ってだいたい言ってほしい言葉が決まってるじゃないですか。その答えを求めて相談しちゃうから、それに時間を使わせるのは相手に申し訳ない気がして。なるべく自分で解決します。

『THE POWER』9/7(水)発売
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのニューシングル。表題曲の『THE POWER』は9/9(金)より全国公開となる映画『HiGH&LOW THE WORST X』の主題歌に。世の中の閉塞感を打ち破るパワフルかつエネルギーに満ちあふれた楽曲で、力強く進化した16人によるMVも必見。映画も合わせて要チェック!

Model:川村壱馬、藤原 樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) Photo:Sampei Yasutomo Styling:Yoshida Keisuke Hair Makeup:oya(KIND) Text:Yamaguchi Akiko

元記事で読む
の記事をもっとみる