1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛いすぎる...!男性をキュンとさせて惚れさせる仕草って?

可愛いすぎる...!男性をキュンとさせて惚れさせる仕草って?

  • 2022.9.16
  • 1985 views

モテる女性がやっている仕草には、男性をキュンとさせ釘付けにしてしまうようなものもあります。あざといと感じる方もいますが、男性からすると可愛くてドキドキしてしまうようです。

可愛い子がやるからこそ意味があるわけではありません。シチュエーションを考えて使うと、どんな女性もモテるはずです。今回は、男性を惚れさせる可愛い仕草について、紹介していきます。

頬杖をついて見つめる

気になっている彼の目の前の席に偶然座れたのであれば、頬杖をして見つめてみてください。両手ですることによって、さらにあざと可愛らしさがアップします。

会話をしているとき相づちをしながら思わず照れてしまうような目線を送るのも効果的です。彼がキュンとするような表情を作ると、目が離せなくなるでしょう。

背伸びをする

できないことだったとしても、女性の頑張っている姿は可愛いらしくて守りたいと考える男性は多いのではないでしょうか。

可愛らしさをアピールするチャンスを作り出すことができるため、彼を刺激するためにも背伸びをしてみてください。高い所に手が届かず背伸びしている姿は、庇護欲を刺激するので男性も助けてくれるはずです。

さりげなくボディタッチをする

女性から見ても一番あざといと感じるのは、ボディタッチですよね。同じ女性からすると「狙ってる」感がありますが、男性からすると嬉しくなってしまうので、罠にはまってしまい女性の狙い通りになることが多いです。

肩が当たったり背中に触れるのは、男性がドキドキしてしまう仕草です。しかし大切なのはさりげなくやることです。積極的になりすぎてしまうと肉食系だと勘違いされてしまうので注意しておきましょう。

上目づかい

女性の可愛い仕草の代表と言えば、「上目づかい」だと応える方も多いのではないでしょうか。女性の上目づかいは男性が見てしまうとキュンとしてしまいます。

どんな女性ががやっていても可愛いと思い、さらに、その上目づかいを自分にだけしていると気が付いたとき、特別感からすぐに惚れてしまうでしょう。

まとめ

どんな仕草もやりすぎてしまうと肉食系女子と思われるので、あくまでも無意識にやっている風にしましょう。

(sm13/ライター)

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる