1. トップ
  2. 恋愛
  3. 短命な恋ばかり...?彼と【長続きしない】女性の特徴!

短命な恋ばかり...?彼と【長続きしない】女性の特徴!

  • 2022.9.16
  • 2189 views

今まで付き合った男性は数知れず、付き合って別れてを繰り返す女性っていますよね。


長く付き合う関係に憧れるけれど、結局いつもすぐに別れてしまうなんてこともありますよね。それは、あなたに原因がある可能性が高いです。


短命の恋をする女性には共通点があります。そこで、彼とすぐに別れてしまい長続きしない女性の特徴について紹介します。

付き合ったらゴールだと思っている

短期間で彼と別れてしまう女性は、付き合ったらゴールだと思っていることが多いです。好きな人ができて、アプローチして付き合えたことに満足してしまうのです。


付き合うことが目標になっているため、付き合った後に自分を良く見せようとしなくなります。メイクやファッションが手抜きになったり、彼に対する思いやりがなくなるため、彼からすると「騙された」という気持ちになります。


彼もあなたへの興味が薄れていき短期間で別れることになるのです。

彼に対する理想が高い

「彼だったらこうしてくれるはず」といった理想がある女性も、恋が短命に終わることがあります。


自分の理想と現実の彼とのギャップが大きく、彼に対して不満が溜まっていきます。 「なんでこうしてくれないの?」といった気持ちが大きくなって、それを彼にぶつけてしまうこともあるでしょう。


付き合い方はカップルそれぞれです。こだわりを押し付けるのではなく「こうしてくれたらいいな」と軽く考えたほうが良いのかもしれません。

男性からモテる

モテる女性も彼と長く続かないことが多いようです。彼がいても言い寄ってくる男性がいるため、「この人の方が彼にいいかも」という気持ちが沸き上がってしまうのです。


現在の彼に少しでも嫌な部分が見えてくると、「あの人と付き合おうかな」と気持ちが移りやすくなってしまいます。

当てはまるところはない!?

当てはまるところはありませんでしたか?
せっかく付き合ったのなら、一つの恋を大事に育てていくようにしてみましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる