1. トップ
  2. ヘア
  3. 美容の達人《上西星来》が推す!今買いな【15,000円以下】の美容家電

美容の達人《上西星来》が推す!今買いな【15,000円以下】の美容家電

  • 2022.9.16
  • 880 views

今回は最近のヒット美容家電について。

美容家電って高いものが多いので、何個も購入するのはなかなか難しいですよね……。

「だからこそ失敗したくない!」ということで、最近私が使用している美容家電をご紹介したいと思います!実際に使っているものなので、自信をもってお届けします♡

Item1 【リファ】ビューテックフィンガーアイロン

充電式で持ち運びができるヘアアイロン。

文字通り、指と同じくらいプレート部分が細いアイロンなので、顏回りの髪が巻きやすいんです。特に前髪の微妙な角度も思い通りになります!

イマドキのニュアンスヘアに欠かせないアイテムです。

とても軽量なので、持ち歩いて外出先でもパパッとお直しできるのが便利!

自由自在に髪の毛のアレンジができます。

約13,000円なので、イメチェンしたい方はチェックしてみてくださいね。

Item2 【MYTREX】トータルボディケアMYTREX REBIVE MINI

振動が筋肉の奥深くを刺激し、ほぐしてくれるアイテム!

4種類のアタッチメントから、顔や体のほぐしたい部分に合わせて装着していきます。

首や肩、頬が凝りやすく、すっきりしない毎日に悩んでいましたが、このアイテムに出会って解消されました!

血流の巡りがよくなって、むくみも解消!

私はお風呂上がりや撮影前などに使用しています。

あと、寝る前に耳まわりや側頭部をほぐすのもおすすめです。よく眠れるようになりますよ!

こちらは約13,000円です。

ちなみにこれはお気に入りすぎて、もう一つ大きいサイズを母にプレゼントしました!!贈り物にもオススメです。

美容家電、ぜひぜひ参考にしていただけたらなと思います!!

元記事で読む
の記事をもっとみる