1. トップ
  2. スキンケア
  3. お風呂がもっと楽しくなる♡【3COINS】バスタイムに使える「美容グッズ」に注目♡

お風呂がもっと楽しくなる♡【3COINS】バスタイムに使える「美容グッズ」に注目♡

  • 2022.9.15
  • 3167 views

リーズナブルに便利で可愛い雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、癒しのバスタイムに重宝しそうな「美容グッズ」に注目。お風呂の時間がもっと楽しくなりそうな優秀アイテムをご紹介します♡

毛穴ケアにぴったりの「【and us】ボディブラシ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

毛穴の汚れを洗浄できる「【and us】ボディブラシ」。手では落としきれない毛穴の汚れを洗浄するノーマルブラシと、5つのボールでボディエステができるエステローラーの、2つのアタッチメントが付いているのも嬉しいところ。ロングアームで届きにくい背中まわりも洗えるのがGOOD。USB充電式で電池いらず◎ パーツを取り外してお手入れできるので、常に清潔に使用できそうなアイテムです。

こなれカラーがおしゃれな「あわのびボディスポンジ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こなれたカラーリングがバスルームをおしゃれに仕上げてくれそうなボディスポンジ。縦に伸びるので、背中も楽々洗えるのが嬉しいところ。少量のボディソープでも泡立ちが良いようで、やさしく体を洗えそうなアイテムです。抗菌機能付きで、清潔を保てるのも嬉しいところ。

毛穴の黒ずみ・角質をケアできる「【and us】フェイスクレンジングブラシ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

きめ細やかなお肌が保てると噂の「フェイスクレンジングブラシ」。ブラシを1本1本細かくすることで、いつもの洗顔では届きにくい毛穴の黒ずみや角質をケアできるそう。スタンドタイプでスタイリッシュに飾れるのも嬉しいですよね。

やさしいカラーが魅力の「ヘアドライキャップ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

お風呂上がりに髪をまとめつつ髪の水分を吸収する「髪にやさしいヘアドライキャップ」。しっかりと水分を吸収してくれるそうなので、ドライヤー時間の短縮にも繋がり髪にダメージを与えにくいのもい魅力です。髪にやさしいサンゴマイヤー使用でふんわり柔らかな付け心地もGOOD。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる