1. トップ
  2. ファッション
  3. 「良きです」「秋もベストだらけ」【しまむら】で発見“薄めキルティングベスト”が素敵

「良きです」「秋もベストだらけ」【しまむら】で発見“薄めキルティングベスト”が素敵

  • 2022.9.15
  • 4385 views

季節の変わり目に取り入れたいアイテムといえば、薄手のアウターですよね。 プチプラアイテムが揃うしまむらには、素敵な薄めキルティングベストが揃っているようです。 おしゃれな女性たちのコーデを特集したので、今季のスタイリングに活かしてみてくださいね。

半袖Tシャツでさらっと着こなして

出典:Instagram

@omi08wearさんは、キルトベストを使った着回しを紹介していました。 投稿には「残暑日から肌寒い日まで」とコメントがありましたよ。 少し暖かい日には、半袖Tシャツとのレイヤードコーデがよさそうです◎

タートルTシャツともマッチ

出典:Instagram

タートルネックをインナーにしたコーディネートも、とってもおしゃれですね。 ゆとりのあるシルエットのベストには、タイトなTシャツを合わせてバランスのとれたコーデに。 カーキ×ブラウンの組み合わせで、秋らしさを強調しても素敵です。

白ベストで爽やかに

出典:Instagram

@marino12131さんが紹介したのは、キルティングVネックベストの濃白です。 投稿には「薄めのキルティングたがら着回ししやすくて良きです」とレビューがありました。 重厚感のあるデニムスカートのコーデに、白のベストが爽やかな印象をプラスしています。

定番のカジュアルコーデもおしゃれにキマりそう

出典:Instagram

ロンT×スキニーパンツの定番カジュアルコーデには、キルトベストをオンすると一気にトレンド感が高まりますね。 投稿には「夏も秋もベストだらけ」とコメントがありました。 今季はキルトベストに注目して、デイリーコーデをアップデートしてみてはいかがでしょうか?


※こちらの記事では𝙊𝙈𝙄(@omi08wear)様、MARINO (しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる