1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー33>

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー33>

  • 2022.9.15
  • 2018 views

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1995年7月11日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+5+7+1+1=33 この方のエンジェルナンバーは「33」になります。

あなたの楽しい!が幸せの一歩になります

エンジェルナンバー33ばんさんの9月の恋愛運は、絶好調! あなたは独自の感性があるので、楽しい!と思うことが人とちょっと違っていたり、「そんな風に世界をみているんだね」と興味を持たれることが多々あります。 本人にとっては、至って当たり前のことだから、「なんでそんな風に驚くんだ?」とびっくりするかもしれませんが、ぜひその「楽しい!」を共有することを心がけてみてください。 一緒にやってみたい、と引き寄せられる人がいたり、パートナーもあなたの趣味が垣間見えて楽しい時間が過ごせるでしょう。

いつも以上に笑えることを選んでみて

あなたの魅力の一つでもある「笑顔」は、9月にとって重要なポイントです。 人との笑いのツボを合わせることが自然とできてしまうあなた。 気づいたら愛想笑いをする日々だった、なんてことも。 9月はそこを一旦離れて、自分が心の底から笑えるかどうか、ということで物事を選んだり、出会う人を決めてみて。 あなたの純粋な笑顔は、周りの人たちを幸せにすること間違いなしです。

変わった自分をちゃんと受け入れること

エンジェルナンバー33ばんさんは、よく「宇宙人」や「変わった人」と表されることが多いです。 そのため「周りと合わせることができない…」と自分を責めてしまうことも。 あなたの最大の魅力は「大変人」と書いて、「大きく変えられる人」なのです。 独自の視点から物事を見ることのできるあなたが、自分の個性をちゃんと口に出したり表現することができると、それだけで魅力的です。 あなた自身の魅力をみんなに見せていきましょう。


エンジェルナンバー33ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 自分の心に純粋に、大笑いする日々を過ごすことを心がけているだけで、自然と人が引き寄せられてきます。 悩むくらいなら、笑って吹き飛ばすくらいの9月を過ごしてくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる