1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録史上最高のクオリティなんじゃ…?大人が使える高見えミニ財布!素敵なあの人11月号

付録史上最高のクオリティなんじゃ…?大人が使える高見えミニ財布!素敵なあの人11月号

  • 2022.9.15
  • 14248 views

「素敵なあの人」11月号の雑誌付録を発売前にチェック!今月号の付録は「Harriss(ハリス)」の高見えなレザー調素材を使ったミニ財布。金運アップも狙えるネイビーカラーで大人な雰囲気♪収納力もバツグンで、現金を持ち歩く人にも使いやすい工夫がたっぷり!さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『素敵なあの人』11月号(宝島社)

発売日:2022年9月16日(金)

表紙:結城アンナ

特別価格:1,240円(税込)

特別付録:Harriss[ハリス]ボックス型小銭入れつき レザー調じゃばらミニ財布

サイズ(約):11.5×9cm[閉じた状態]

※財布以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

「素敵なあの人」11月号の付録は、知的で洗練された大人のブランド「Harriss(ハリス)」のミニ財布。デザインも使い勝手も両方外せない!というおしゃれさんに、とってもおすすめなアイテムです◎

コンパクトなお財布というと、キャッシュレス派さん向けのものだったり、収納スペースをなるべく省いたミニマルなものが多いですが、このお財布は現金も持ち歩く方にも優しい作りになっているんです♡

こんこんとお金が貯まるラッキーカラー「ネイビー」を採用。

シボ感のあるレザー調素材を使用していて、とっても高見え!シルバーの箔押しロゴが上品さを格上げします。

ネイビーの色合いが優しいので、メンズライクにならず女性らしい雰囲気♡

片手で持てるくらいコンパクトな、手のひらサイズです。

コンパクトなのに収納力バツグン!スマートに使えて便利♪

さっそく収納力をチェック。

6つの充実したカード収納スペース付き!じゃばら式なので、何がどこに入っているか見やすくなっています。

お札は折らずに入れられるのも地味にうれしいポイント。

小銭入れは口がボックス型に大きく開くので、中が見やすく小銭を探しやすくなっています。

お財布自体が180度しっかり開いて、お金やカードの取り出しもスムーズ。

動作がなるべく少なくて済む設計なので、会計時もストレスフリーです♪

収納力があるのに、こんなにスリムなのも魅力的!バッグにすっきり収納できるのがうれしいですね。

ファスナー仕様なのでしっかり閉じられて、中身が落ちてしまう心配もありません。

今回は「素敵なあの人」11月号の付録レビューをお届けしました。

雑誌の付録とは思えないクオリティの高さだから、お店で買ったらいくらするの…?と思ってしまうほど♡気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる