1. トップ
  2. メイク
  3. 【保存版】迷ったらこれ買っとけばOK♡ブルベさんが今っぽ顔になれる垢抜けコスメ4選

【保存版】迷ったらこれ買っとけばOK♡ブルベさんが今っぽ顔になれる垢抜けコスメ4選

  • 2022.9.15
  • 3217 views

今回はパーソナルカラー別・今買うべきおすすめコスメをご紹介していきます。こちらの記事ではブルべさん向けのコスメをご紹介。今っぽ顔になるには最旬コスメを買うのが手っ取り早いです。最新コスメを中心に、ブルべさんにお似合いのアイテムを紹介しますのでチェックしてみてください!

透明感爆発の化粧下地

まずご紹介するのはブルべさんにイチオシの下地です。

指原莉乃さんプロデュースコスメ「リリミュウ トーンアップカラープライマー グローラベンダー」です。今年発売されたばかりのものになります。

青み系の色を得意とするブルべさんの、肌の透明感をさらに引き上げるイチオシの化粧下地。

特にブルべさんで肌のくすみが気になるという方におすすめです。

ラベンダーカラーのクリームですが、のばすと色の主張はそこまで強くなく、コントロールカラーとして使いやすいです。

使用感も重すぎず、ツヤが出て毛穴等の肌トラブルを光で飛ばしてくれます。プチプラで買いやすいのも◎。

ブルべさんが全顔こちらを使うとかえって顔色が悪く見えてしまう可能性もあるため、目の下の三角ゾーンなどパーツを絞って使ってみてください!

今っぽ配色の高見えアイシャドウ

次は筆者イチオシのアイシャドウのご紹介。

「エテュセ アイエディション(カラーパレット)11」で、この秋の新色になります。

絶妙なくすみカラー2色が、プチプラコスメではなかなか見ないような感じでめちゃくちゃ今っぽい!

色はブルべさんに合うグレージュ系のベージュ、その中にもやや赤みを含んでいてクールになりすぎない仕上がり。

2色で仕上げるので透け感のあるライトなアイメイクになるため、トレンド感もばっちり押さえています。

この秋大活躍間違いなしのアイシャドウです。

ブルべさんのツヤ作りに◎なハイライター

次は筆者もヘビロテ中の高クオリティハイライターです。

「ロムアンド ヴェールライター 02」です。こちらはチークにもなるハイライター。2色展開のうち、こちらのピンク系カラーがブルべさんにはイチオシ。

プチプラ系ハイライターで、毎日使いできる高クオリティなものといったら間違いなくこれを推します。

元々肌がピンクがかっているブルべさんは、ピンク系のハイライターはとても肌になじみます。

目周りにハイライターを入れるだけで、グーンと透明感が増しているのがわかると思います。

2,000円以下でこのツヤが手に入るなんて…!韓国コスメのコスパの高さには本当に驚きます。

ブラシは別で用意する必要があるものの、粉飛びも少ない品質の高いコスメのため、是非一度使ってみていただきたいです。

青みピンクがかわいい最新ティント

最後はリキッドティントのご紹介です。こちらは「ロムアンド デュイフルウォーターティント06」です。

ロムアンドのティント、どれを買ったらいいの…?と迷ってしまうほど種類があるかと思います。

比較的最近発売された中でもおすすめなのがこのデュイフルウォーターティントシリーズ。

軽い付け心地で、発色は透け感があり普段使いしやすいです。色もちも◎。

06番はブルべさんが万能に使いやすい青み系カラーです。青みもそこまで強くないため癖が強くなく、すごく使いやすいですよ。

リップをお探しのブルべさんにはチェックしていただきたいカラーです!

元記事で読む
の記事をもっとみる