1. トップ
  2. ネイル
  3. キラキラ可愛い♡大人女子におすすめのラメフレンチネイル特集!

キラキラ可愛い♡大人女子におすすめのラメフレンチネイル特集!

  • 2022.9.15
  • 8801 views

指先がキラキラ輝くラメフレンチネイル。普段使いにはもちろん、オフィスシーンからフォーマルシーンまで、幅広く活躍してくれるのが魅力ですよね。この記事では、キラキラ可愛い、ラメを使ってアートするフレンチネイルデザインをご紹介します。

上品!キラキララメのスキニーフレンチネイル

上品なデザインをお好みのあなたには、ラメを使ってアートするスキニーフレンチネイルがおすすめです。

透明度の高い乳白色をベースに、ゴールドラメのスキニーフレンチアートを重ねたり、シアーな色味のスキンカラーをベースに、シルバーラメのスキニーフレンチアートをプラスしたり。シンプルなベースデザインにキラキラのフレンチラインが上品に輝く、ステキなネイルを楽しめるでしょう。

フレンチ部分のうち、左半分をゴールドラメ、右半分をシルバーラメでアートするデザインもお洒落ですね。

グラデーションネイルにラメフレンチアートを重ねて

次にご紹介するのは、グラデーションネイルにラメフレンチアートを重ねたデザインです。合わせる色味によって、オフィスシーンからフォーマルシーンまで幅広くお楽しみいただけます。

例えば、シックな色味のベージュで彩るグラデーションネイルをベースに、シルバーラメのフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。キラキラのフレンチアートを重ねることで、ただシンプルなだけではない、お洒落度高めなネイルに仕上げられます。

レッドや濃いめのピンクを使ったグラデーションネイルをベースに、ラメフレンチアートを重ねるデザインも可愛いですね♪ベースカラーに暖色系の色味を取り入れると、指先を美しく、健康的に魅せる効果も期待できますよ!

ホワイトラメのフレンチネイルで可愛く上品に

ホワイトラメでアートするフレンチネイルは、普段使いにはもちろん、パーティーシーンやブライダルシーンにもおすすめです。

透明感のある乳白色をベースに、ホワイトラメのフレンチアートを重ねれば、上品で大人可愛いネイルの完成♪アートに使うカラーをホワイトに統一することで、女性らしさあふれる、素敵なデザインに仕上げられるでしょう。

クリアベースのネイルや、スキンカラーベースのネイルにホワイトラメのフレンチアートを重ねて、シンプルかつ上品なデザインに仕上げるものいいですね。

ポイントで小粒のストーンを1粒プラスしたり、フレンチラインにブリオンを並べたり、といったアートをプラスするのもおすすめです!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる