1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/12〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【9/12〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2022.9.14
  • 16342 views

恋も仕事もがんるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。9/12〜10/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

細かいことまで気になってしまい、人の仕事にまで口出ししたくなったり、手を広げすぎたりして大変なことになりそう。だけれどその原因は、人に任せるより、理想どおりに仕上げたい、とこだわりすぎるあなたの性格。今月は常にやるべきことをリストアップして、こだわるべきポイントとこだわらなくてもいいポイントを明確にしてスケジュールを組み立てよう。天秤座が不調に陥る要因は、1人でがんばりすぎて、仕事とプライベートのアンバランスな状態が続くから。家に帰ったら、完全リラックスモードで仕事のことは忘れて、ゆっくりしよう!

恋愛運

女心と秋の空。あれこれ考えていたら、相手のことがわからなくなったり、好きな気持ちが溢れて、後悔するようなメッセージを送信してしまったり、「この人でいいのかな?」って迷ったりしそう。考えすぎないように!

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、転機が訪れるタイミング。ずっとやろうと思ってズルズル先延ばししていたことを思い切って実行しよう! これ以上、「またいつか」「今度」なんて言っていた らいつまでたってもなにも起こりません。自分で運命を動かすつもりで、気になっていること、やってみたいことにどんどん手を出していこう。時間やお金がかかったり、勇気が必要だったりすることも、本気であれば11月くらいからいい方向に進んでいくはず。勇気を持って前進しよう! また、日頃から憧れの人、異業種の人、話しやすい先輩からいろいろな話を聞いておくといいでしょう。

恋愛運

ギャップが◎。実は料理が得意、アニメに詳しい、筋トレが趣味など。ただし、ちゃんと相手に刺さるギャップじゃないと、ただの変人と思われるだけ! しっかり相手の好みを見極めて、自分の良さをアピールしよう♡

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

自分の力を信じて、いけるところまでいってみよう。もともとラッキーガールでノリの良さが武器の射手座。「私 はこう思います! こんなアイデアはいかがですか?」 と堂々と自分の意見を伝えよう。物おじしない態度が、運命を切り開く鍵に。なので、どんな場面も自信を持ってハキハキと。人間関係で苦しんでいる人は、相手にするだけ時間の無駄なので、空気の読めない人のフリをするのも賢い選択。この時期は、あなたをキラキラ輝かせてくれるラッキーゾーンなので、転職、起業、副業などなど、気になることを考えたり、計画すると良さそう。

恋愛運

今月は、まるでドラマのような出来事が起こりそう♡ 告白やプロポーズをされたり、結婚や将来の話が出たりするかも。なので、毎日、笑顔で可愛く過ごそう! イライラカリカリ無愛想だと、どんどん恋愛運はダウン。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年9月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる