1. トップ
  2. 恋愛
  3. 破局寸前です!別れ際カップルの殺伐LINEをのぞき見

破局寸前です!別れ際カップルの殺伐LINEをのぞき見

  • 2022.9.14
  • 13770 views

破局寸前のカップルはLINEにも険悪なムードが漂いがち。今回は過去の人気記事のなかから、カップルの殺伐LINEエピソードをまとめました。

別れ際カップルのLINEをのぞき見!

(1)「モラハラ男の名札でもつけておけ」

「一見、優しそうに見える元カレですが、キレると人格否定までしてくる超モラハラ男でした。ある日限界をこえて『こんな性格だと知っていたら付き合ってなかった!モラハラ男代表の名札でもつけておけよ』とはじめてブチ切れLINEを送信。結局謝られもせずそのまま破局」(31歳/保険)

彼女が傷ついていたのを知っても、過去の発言に対して謝罪もしない……。心がボロボロになる前に離れて大正解!

(2)「次の彼女ができたら暴露する」

「彼氏が『浮気は二度としない』と言ったのに二度目の浮気が発覚。反省の色が見えなかったので別れ話に加え、『あなたに次の彼女ができたらこの話、その彼女に暴露するからな』とLINEしました。浮気する奴は一生彼女は作らないでほしい」(28歳/フリーランス)

繰り返された浮気……これを知って付き合いを考え直さない女性はいないでしょう。本人が蒔いた種なので自業自得ですが、元カレにとらわれずもっといい男性を見つけて!

(3)「一生独り身でがんばって」

「彼氏と喧嘩をしてうっかり暴言を吐いてしまいました。『口が悪い女性を拾ってくれる男なんてこの先いないよ。まぁ、一生独り身でがんばって』とLINEが。その後、ブロックされたのでこっちもブロックしました」(26歳/会社受付)

ブロックするくらいなので、お互い潮時だったのかもしれません。今は新しい彼と同棲中。一生独り身説がなくなり万歳!

(4)「歴代の彼女と比べて一番ない」

「喧嘩がこじれて別れ話にまで発展。一応先に謝ったものの、彼氏は別れる気満々で『歴代の彼女と比べても一番ないわ……』とLINEが。言い返してやりたかったけれど、昔の彼女と比較されて、自信をなくしてしまいそのまま別れました」(30歳/美容関連)

今まで付き合ってきた女性たちと比較されるなんて……。喧嘩したときに先に謝罪できるあなたは素晴らしい。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

元記事で読む
の記事をもっとみる