1. トップ
  2. 恋愛
  3. 日韓同時配信中!夢の共演が実現した『青春MT』が「笑顔がやめられない」と大反響!

日韓同時配信中!夢の共演が実現した『青春MT』が「笑顔がやめられない」と大反響!

  • 2022.9.14
  • 4104 views

Prime Videoでも同時配信中の『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』(TVING)が、韓国で爆発的な反響を得ている。

「歴代級のラインナップが作り出す歴代級ケミストリー」に対するファンの期待感を証明するかのように、クリップ映像の再生回数は250万回を突破し、“世界観大統合”MTの心地よいスタートを予感させた。

9月9日に公開された初回では、ドラマ『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』主演キャストの久しぶりの再会が描かれ、ファンを喜ばせた。

各チームのリーダーとなったキム・ユジョン、パク・ソジュン、チ・チャンウクは、思い出満載のロケ地を訪ねながらチーム員探しをする。彼らの活躍でついに集まった各チームは、ゲームで獲得したお小遣いで豪華なランチを満喫し、見る人を微笑ませた。

また、MT場所に集まった全員は新たな3チームに分かれて夕食をかけたクイズ対決を繰り広げ、ドラマでは見られなかった魅力を発散した。

(画像=TVING)

配信直後、SNSやコミュニティでは「まさにこういうのを望んでいた」「他のドラマチームも青春MTやってほしい」「周りのみんな、青春MT見ている」「笑顔がやめられない」「見ている間ずっと笑っていて、口の中乾燥中」といった反応が寄せられ、SNSではトレンド入りするなど、大きな話題になった。

『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』は、毎週金曜日16時にPrime Videoで日韓同時配信中。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる