1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【動揺】「塾に行く」と母親に嘘をつき、彼女と初詣へ。デート後に彼女に送ったLINEを誤って母親に送信し気まずい思いに……

【動揺】「塾に行く」と母親に嘘をつき、彼女と初詣へ。デート後に彼女に送ったLINEを誤って母親に送信し気まずい思いに……

  • 2022.9.14
  • 8641 views

コミュニケーションツールとして使用している方も多いLINE。 慌てていたりすると、つい送信先を誤ってしまうということも起こりがちですよね。 中には、彼女にあてたメッセージを誤って母親に送ってしまい、気まずい思いをした方もいるようで……。 今回は実際にあった“誤爆LINEエピソード”をご紹介します!

彼女に送ったはずが……

恋愛jp

高校三年生のときのことです。 受験も迫っていた時期だったこともあり、親には「塾に行く」と伝え、当時付き合っていた彼女とこっそり初詣に行きました。 2人で神社に行って別れたあと、「直接は言えなかったけど、今日の服かわいかった!また遊ぼうね」と彼女にLINEを送信。 すると数分後、母から「あら、ありがとう」と返事が来ました。 帰宅後に説教を受けたのは言うまでもありません……。 (22歳/大学生)

気まずい……

受験生だったこともあり、嘘をついて彼女とデートするも、思わぬ形で母親にバレてしまった投稿者さん。 恋人にあてたメッセージは誤送信しないよう、普段よりも気をつけたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる