1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【逆襲】「婚約破棄をさせてほしい…」私を“召使扱い”していた彼の態度が一変。『とある作戦』で婚約破棄を懇願させた!<スカッと漫画>

【逆襲】「婚約破棄をさせてほしい…」私を“召使扱い”していた彼の態度が一変。『とある作戦』で婚約破棄を懇願させた!<スカッと漫画>

  • 2022.9.14
  • 27162 views

「私、まるで召使いみたい……」 婚約を機に夫が豹変し、地獄の花嫁修業をさせられたら……? 今回は、嫁を召使いにする夫&義両親をこらしめる『義実家問題のスカッとシーン』の漫画をご紹介します!

【義実家で地獄の花嫁修業をさせられた話】

サイトで知りあった優しい男性と婚約したツツジ。 しかし婚約を機に夫の態度が豹変し、突然「花嫁修行」を始めることに……。

恋愛jp
恋愛jp

義両親のいいように扱われ……

恋愛jp
恋愛jp

夫に相談するも……

恋愛jp
恋愛jp

実家から父が訪問!

ある日、夫が所属する少年野球チームのコーチとしてユズリハの父が訪れることに。 しかしこの父、スパルタ指導で有名な野球コーチで……?

恋愛jp
恋愛jp

夫は耐えきれず婚約解消!

「花婿修行」という名目で、夫や義両親にスパルタな喝を入れるユズリハ父。 その厳しさに耐えられず、夫はギブアップ……!

恋愛jp
恋愛jp

父のナイスプレーが光る!

婚約を機に豹変し、嫁を義両親の召使いにする夫……信じられません! 父の「花婿修行」を通して、義両親共々反省して欲しいものですね。 (恋愛jp編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる