1. トップ
  2. レシピ
  3. 王道系から香ばしい風味のおにぎりまで!『ファミマおにぎり』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

王道系から香ばしい風味のおにぎりまで!『ファミマおにぎり』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.9.14
  • 1036 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「王道系から香ばしい風味のおにぎりまで!『ファミマおにぎり』」のおすすめランキングです♪(2022年9月9日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート 焦がし醤油チャーハン』

焦がし醤油の香ばしい風味を感じるチャーハンおむすびです。

ファミリーマート 焦がし醤油チャーハン。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。 焦がし醤油の香ばしい風味を感じるチャーハンおむすびです。 との事。 見た目はよくある?炒飯おむすび。醤油ベースの炒飯で美味しい〜(*^^*) 具材は卵、ネギ、チャーシューで、至ってシンプル。 味は香ばしい醤油風味の炒飯で、結構塩っぱいのかな と思ったらそんな事もなく、程よい濃さで… 続きを読む 出典:SANAさんのクチコミ SANAさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート しらすおむすび』

おろししょうがとタレで和えたしらすと醤油まぶしごはんのおむすびです。

醤油だれが絡まれてあるおにぎりは程よくもっちり 醤油の香りも香ばしくて美味しい しらすの塩気もちょうどよくてこのご飯とよく合います しらすってご飯によく合うよなあ〜 安定して美味しい!また食べます … 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ ちゃーぼーさんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート スーパー大麦 枝豆こんぶ』

スーパー大麦入りのごはんに彩りの良い枝豆と昆布を混ぜ込んだおむすびです。

おにぎりランチウィーク、金曜日は20円引きだったので、久しぶりにファミマの大麦入おにぎり。新発売ってなってますが何度か食べたことある、枝豆こんぶです。 セブンやローソンに比べて大きめ。 ご飯はやや固めでさっぱりとしてます。大麦のしっかりした食感もあるし、味付け昆布もしょっぱすぎないし、ごまの香ばしい風味もいいです。 枝豆減ったような?! コリコリな食感はよかったので、もう少し枝… 続きを読む 出典:毎日が調整日さんのクチコミ 毎日が調整日さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる王道系から香ばしい風味のおにぎりまで!『ファミマおにぎり』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる