1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の前だけにしてよ」男性のヤキモチを誘う【モテ仕草】

「俺の前だけにしてよ」男性のヤキモチを誘う【モテ仕草】

  • 2022.9.14
  • 3388 views

男性の「好き」という気持ちを強くしようと、さまざまな駆け引きをしている女性もいるでしょう。 実は、男性の独占欲を刺激することでも気持ちは強くさせられるのです。 今回は、男性のヤキモチを誘う【モテ仕草】をご紹介します。

髪を耳にかける

髪を耳にかける仕草は、男性がドキッとする仕草。 その仕草に、女性の色気を感じるようです。 対面で食事をしているときなどに、さりげなくこの仕草を取り入れてみてください。 あなたの魅力がグッと伝わるかもしれません。

髪型を瞬時に変える

自分の髪型を瞬時に変えることでも、男性のヤキモチを誘えます。 例えば、おろしていた長い髪を一つにまとめるだけでもOK。 女性の雰囲気が一気に変わると、男性は心をつかまれるようです。 髪を耳にかけたり、手で前髪をかきあげたりする仕草も効果があるでしょう。

ゆっくり話す

女性のゆっくりとした話し方に色気を感じる男性もいます。 中でも「ゆっくりした口調で甘えられると独り占めしたくなる」という男性が多いようです。 ですから、場面に応じて、話すスピードを変えてみるとよいかもしれません。 そうすれば男性にギャップも感じてもらえるでしょう。

眠そうな表情

好意がある女性の眠そうな表情を見ると、男性は「無防備だな」と感じながら、独占欲が高まるのだとか。 「もしここにいるのが俺じゃなくて他の男だったら」と考えて、ついヤキモチを妬いてしまうようです。 また同時に「愛おしい」「守ってあげたい」とも思うようですから、うとうとする姿を見せてみてはいかがでしょうか?


これらのモテ仕草をうまく活用して、男性のヤキモチを誘ってみるとよいでしょう。 もしかしたら「俺の前だけにしてよ」などと言われるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる