1. トップ
  2. お仕事
  3. 社長に”3段腹の肉の写真”を誤爆…ダイエット仲間に送ったつもりなのに→社長の”意外な返信”にホッ…

社長に”3段腹の肉の写真”を誤爆…ダイエット仲間に送ったつもりなのに→社長の”意外な返信”にホッ…

  • 2022.9.14
  • 5982 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

友達に送ったつもりが…

友達に送ったつもりで、「まじで仕事きついわ〜!でも、おかげでだいぶ痩せたよ!」とお腹の肉の写真を社長に送ってしまいました。 服をめくって撮った、3段腹の写真です。 友達とは、一緒にダイエット中だったので送ったのですが、ありえない誤爆をしてしまいました。 しばらくして、当時働いていた会社の直属の上司(しかも社長)から「うちで働いたら、ダイエットもできます!って求人に載せていい?」「ビフォーの写真、ある?(笑)」と冗談交じりの返信が来ました。 かなり恥ずかしかったです。 ですが、急にだらしない腹の肉の写真を送られても、怒らない社長の優しさにちょっとだけ感動しました。 (30歳/自営業)

誤爆なんて…

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが、皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる