1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分を人間だと思い込んでる?ドライブ中にお姉ちゃんに寄り添ってお昼寝する子犬。そんなふたりの姿が尊い

自分を人間だと思い込んでる?ドライブ中にお姉ちゃんに寄り添ってお昼寝する子犬。そんなふたりの姿が尊い

  • 2022.9.14
  • 36365 views

今回ご紹介するのは、子犬と少女の尊い関係を捉えた映像! ふたりは、お互いを愛し合っている正真正銘の姉妹。

自分を人間だと思い込んでるような子犬の寝姿にも癒されます。

※こちらの記事は、2021年1月21日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

自分を人間だと思い込んでる?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルの都市サンパウロ。 動画に映るのは、ピットブルの子犬と撮影者さんの妹だという少女です。

出典:YouTube

    車の後部座席で仲良く眠るふたりの姿は、平和でとってもかわいらしいですね。 この子犬は自分を人間だと思い込んでいるのでしょうか、お姉ちゃんと同じ体勢でスヤスヤと眠っています。

出典:YouTube

    こちらも眠気を誘われるほど、ぐっすり寝ていますね。

ふたりは正真正銘の姉妹♪

人間と犬という違いこそあれ、仲良く眠るふたりは正真正銘の姉妹。 お姉ちゃんは子犬を支えるように、子犬はお姉ちゃんを頼るようにいろんな体勢になってドライブ中のお昼寝を楽しんでいます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

    毎日を一緒に楽しく過ごしている仲良しだからこそ、ドライブ中の車でこのように並んでぐっすり寝姿を披露してくれているのでしょうね〜。

動画はこちら

自分を人間と思い込んでいるような子犬とお姉ちゃんが仲良く並んでドライブ中に寝ている姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる