1. トップ
  2. 恋愛
  3. IZ*ONE出身カン・ヘウォン、新ドラマのキャラポスで見せた「漫画から飛び出してきた」ビジュアル

IZ*ONE出身カン・ヘウォン、新ドラマのキャラポスで見せた「漫画から飛び出してきた」ビジュアル

  • 2022.9.14
  • 294 views

カン・ヘウォンが「漫画から飛び出してきた」ビジュアルを誇示した。

wavveオリジナル韓国ドラマ『青春ブロッサム』(原題)がカン・ヘウォンのキャラクターポスター2種類を公開した。

ポスターには夏を象徴する青い背景に、カメラを見つめるカン・ヘウォンの姿が写っている。爽やかな雰囲気とカン・ヘウォンの清らかなビジュアルが見る人たちの視線をとらえた。

カン・ヘウォンの“初恋ビジュ”
(画像=プレイリスト)カン・ヘウォン

ロングヘアにアンニュイな表情、肌の質感まで、絵に描いたようなビジュアルに目が離せない。左下に書かれた「恋愛と友情で一つを選ぶとしたら、当然友情だった」というメッセージはどんな意味を持つのかも気になる。

2020年に連載を始めNAVERで爆発的人気を博した同名のウェブトゥーンを原作としたwavveオリジナルドラマ『青春ブロッサム』は、秘密を持った18歳の少年・少女たちの混乱しながらも初々しいロマンスを描いた作品だ。カン・ヘウォンは劇中、容姿端麗で勉強もできるが「いい子コンプレックス」を持ったユン・ボミ役を演じる。

カン・ヘウォンはウェブドラマ『不良に惚れた時』で初めて演技に挑戦したにもかかわらず、繊細な感情と表情演技でドラマにのめり込ませ注目を集めた。『青春ブロッサム』では、コンプレックスをもったボミをそう表現するのか楽しみだ。

なお、カン・ヘウォンが出演するマ『青春ブロッサム』は9月21日17時にwavveオリジナルドラマとして独占公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる