1. トップ
  2. スキンケア
  3. キンモクセイの香り!限定 OSAJI Fall Bouquetシリーズ

キンモクセイの香り!限定 OSAJI Fall Bouquetシリーズ

  • 2022.9.14
  • 833 views

敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)は、 キンモクセイが香る秋の花束から連想した「Fall Bouquet」シリーズから「ヘアシャンプー、ヘアコンディショナー、ボディソープ、ボディミルク」を9月14日に発売します。

キンモクセイが香る秋の花束から連想した秋の香り「Fall Bouquet(フォールブーケ)」シリーズ

OSAJI(オサジ)の四季折々のエッセンスを取り入れた季節限定のシリーズ。今季のAUTUMN COLLECTIONは、秋の花束からイメージした「Fall Bouquet」シリーズが数量限定で登場します。

アミノ酸由来の肌に優しい洗浄剤を採用したヘアシャンプー。地肌と同じ弱酸性に保つことで負担をかけすぎず、余分な皮脂や汚れのみを洗い流してくれます。また、昨年のシリーズよりもよりしっとりとした仕上がりを目指し、水溶性のエモリエント成分(*)もプラス。コンディショナーと併用して使用することで、 乾燥によるパサつきを防ぎ自然にまとまる髪にを叶えてくれます。

*(エイコサン⼆酸/テトラデカン⼆酸)ポリグリセリル-10

季節の変わり目に気になる髪のダメージを集中補修&保水のW効果で、みずみずしく美しい髪を保つコンディショナー。

ダメージ補修と保水のW効果を有する尿素誘導体(*)と、生分解性に優れた低刺激性のコンディショニング成分を配合し、より指通りの良いなめらかな髪に導いてくれます。シャンプーと併用して使用することで、 ごわつきを感じる髪も柔らかく軽やかな仕上がりに。

*ヒドロキシエチルウレア

乾燥を感じやすい晩夏~秋の季節の変わり目でもしっかりと保湿力を感じるボディソープ。洗いすぎによる肌のつっぱりを感じにくくアミノ酸由来のやさしい洗浄剤で皮脂や汚れをすっきりと洗い流してくれます。ヒアルロン酸を上回る保湿力をもつ植物由来成分(*)が乾燥を防ぎ、もっちりとうるおい続く肌に。

*シロキクラゲ多糖体

べたつきにくい軽やかなテクスチャーながら、しっとり肌が続くボディミルク。湿度と気温が急激に変化するこれからの季節は、ごわつきがちな夏バテ肌をなめらかに整えるボディミルクで、しっかりと保湿をすることが大切です。 肌内部(角質層内)の水分を抱えてくれるグリセリンなどの保湿成分や、うるおいを逃さず肌のバリア機能をサポートするエモリエント成分であるシアバター、スクワラン(サトウキビ由来)を配合。うるおいバリアを形成し、水分も油分も逃げにくいツヤ肌に仕上げてくれます。

香りは、キンモクセイの花から抽出した希少な”モクセイ花エキス"をベースに、みずみずしいジューシーさをもつオレンジや、シャープなウッディノート、ノーブルな印象のイランイランなどが合わさった、しとやかな幸福感をもたらす秋の香り。キンモクセイの精油をふんだんに配合し、⽢みがありつつも重すぎず、秋の気配を感じる軽やかな香りが楽しめます。

キンモクセイが香る秋の花束から連想した秋の香りに包まれて、至福のひと時を感じてみては。

問い合わせ/OSAJIサポートセンター 0120-977-948

https://osaji.net

元記事で読む
の記事をもっとみる