1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 飼い猫の夕飯が遅くなってしまった結果...眉間にしわを寄せご立腹の表情がカワイイ!

飼い猫の夕飯が遅くなってしまった結果...眉間にしわを寄せご立腹の表情がカワイイ!

  • 2022.9.14
  • 16670 views

猫を飼っていると暮らしの中で喜怒哀楽、様々な表情を見せてくれてそのどれもが尊いものです。

猫への夕飯が少し遅くなってしまった飼い主さんが撮影した、愛猫の表情を捉えたお写真をご紹介します。

夕飯が遅くなってしまった!

今回ご紹介するのはなつめ(@sauntm)さんがTwitterに投稿したお写真です。

なつめさんは海辺の町で愛猫ねねちゃんと生活しています。 この日、なつめさんは諸事情あってねねちゃんの夕飯の用意が少し遅れてしまった様子。

遅くなってしまったことに少し罪悪感を感じていたであろうなつめさん。 ごめんねという気持ちと共にねねちゃんを見ると....

出典:Twitter

この表情!! 眉間に皺を寄せて怒り顔。

でもチョコンと座って結局可愛くなってしまっています。 怒り顔が全く怖くないねねちゃんなのでした。

いつもはこんな感じ

なつめさんの愛猫ねねちゃんはとってもキュートで、怒り顔だけではもったいなにので普段の様子もご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

 

なつめ(@sauntm)がシェアした投稿

普段の表情はとっても美人さん! 先ほどの怒り顔とのギャップが面白いです。

この投稿をInstagramで見る

 

なつめ(@sauntm)がシェアした投稿

少しぼてっとした体格が可愛さに拍車をかけるんですよね~

ねねちゃん!ごめんね!

今回はなつめさんがTwitterに投稿した怒りで眉間に皺を寄せる愛猫のお写真をご紹介しました。 こんなにカワイイ表情で怒られたら即謝罪です。

ねねちゃん、ごめんね!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる