1. トップ
  2. 恋愛
  3. 返信率UP!男性が「めっちゃ可愛いじゃん」と思うLINE

返信率UP!男性が「めっちゃ可愛いじゃん」と思うLINE

  • 2022.9.14
  • 3449 views

意中の彼をドキッとさせて、LINEの返信率を高めてみませんか? 今回は、男性が「めっちゃ可愛いじゃん」と思うLINEをご紹介します。 「まだ異性として意識されていない気がする」「彼からもLINEがほしい」と思っている女性は、ぜひ参考にしてみてください。

「寂しい」と求められる

もし、彼とたびたび連絡を取っているなら「寂しい」と送ってみましょう。 すると男性は、「俺からのLINEを待ってたんだ」と思い、可愛さを覚えるはずです。 ただ、このLINEは、男性からも好意を持たれている場合に限られるでしょう。 まだ異性として意識されていないようであれば、他の方法を試してみてください。

「実は」と本音を打ち明けられる

例えば、男性と食事デートし終わったあと。 帰宅後に「実はすごい緊張してたんだ」とか「実は今日すごく楽しみにしていたんだ」と、本音を打ち明けてみましょう。 あなたにそういった雰囲気を感じていなかった彼であれば、思わずドキッとしながら「めっちゃ可愛い」と感じるはずです。

「嬉しい」と喜ばれる

男性は、女性からポジティブな感情を伝えられたときも、可愛く感じる様子。 例えば「LINEしてくれてすごい嬉しい!」などと言われたときです。 ですから、男性から褒められたり認められたりしたときは、しっかりと感情を伝えること。 少しオーバーに喜びを表現すると幼さが出るため、より可愛く感じてもらえますよ。

「私もLINEしようと思ってた」と言われる

男性には、気になる女性へ気軽にLINEできないシャイなタイプもいます。 もし、彼がそうした人なら「私もLINEしようと思ってた」と伝えてみましょう。 そうすれば、彼は「俺のこと考えてくれてたんだ」と可愛く感じるうえに「これからはもっとLINEしよう」と思うはず。 また「気が合う」とも思われやすいですから、ぜひ試してみてください。


男性に「めっちゃ可愛いじゃん」と思わせれば返信率が高まるはずです。 あなたも一度送ってみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる