1. トップ
  2. 恋愛
  3. 性格まで変わる!?男性は“本気の恋”をするとこうなります

性格まで変わる!?男性は“本気の恋”をするとこうなります

  • 2022.9.14
  • 3493 views

あなたは、男性が本気の恋をしたとき、どのような姿を見せるかご存じでしょうか? もしかしたら、今あなたが見ている彼の姿は他の人が見られない特別な姿かもしれません。 さっそく【本気で恋をした男性の姿】を見ていきましょう。

ネガティブになる

男性は、本気の恋をするとネガティブになりがち。 例えば女性から連絡が来なければ「嫌われたかも」と考え、女性が男友達の名前を出しただけで「俺は男として見られてない」と落ち込みます。 女性への想いが強いからこそ、すぐ不安になってしまうのでしょう。 彼にもそうした様子が見られるなら、彼はあなたに本気で恋をしている証拠です。

暇さえあればLINEする

本気の恋をした男性は、暇さえあれば女性へLINEします。 普段「LINEは面倒くさい」と思っている男性であっても、本気で好きになるとマメになるのです。 また、さらに本命度が高いとLINEだけではなく長電話もする傾向にあるので、気になる彼の行動をチェックしてみてくださいね。

周囲に女性の存在を明かす

周囲に女性の存在を明かすのも、本気で恋をした男性の特徴的な姿。 「あの子が好きなんだよね」「あの子のことしか考えられない」と、友達や同僚などに話します。 ですから、彼の身近な人から「よく~ちゃんの話聞いてるよ」と言われるなら期待できるでしょう。 きっと彼は、あなたがいないところであなたの自慢をしているはずです。

自分のプライベートを包み隠さず話す

心から大好きな女性に、男性は自分のプライベートを包み隠さず話すもの。 「俺をもっと知って」「俺のこと信じて」という思いが芽生えるからでしょう。 あなたは彼のことをどれくらい把握していますか? もし彼に惚れられているなら、彼の悩みや休みの予定など、あらゆる情報を手にしているはずです。


男性が見せるこうした姿は、決して「いつもの姿」ではありません。 男性の想いの深さに気づけるよう覚えておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる