1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー11>

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー11>

  • 2022.9.13
  • 2335 views

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1993年2月14日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+3+2+1+4=29 2+9=11 この方のエンジェルナンバーは「11」になります。

望んだものがちゃんと返ってくる9月

エンジェルナンバー11ばんさんの9月の恋愛運は好調です! あなた自身の望みがそのまま循環してあなたのもとに返ってくるでしょう。 そのため、どんどん外出して新しい人に出会ってもいいでしょうし、これをしてみたい、あれをやってみたい!とパートナーに提案していってもよいです。 その願いが純粋であればあるほど宇宙に届いて実現化していきます。 大事な事は、「その望みが本心であるかどうか」です。 あなた自身の性質が、他の人とはちょっとズレていることが多いので(それがあなたの魅力なのですが)、一般の常識にくくられてしまうと、それは本当の望みでないことが多々あったりします。 他の人と違ってもいいのです。 あなた自身の本当の望みを忘れないようにしてくださいね。

あなたの「変わっているところ」をちゃんと受け止める9月

エンジェルナンバー11ばんさんは、積極的にガンガンいきたいところ・大切な人のサポートに回りたいところ・人が選びそうにないことでも自分の直感がそうだといったら、それを選んで正解にしていく、といういろんな表情を持っています。 そのいろんな表情を持っているのが私である、とちゃんと受け入れていると、自分の望みも的確に提示し、循環していけるのですが、そのあっちこっちいっていることでいいのか?と悩んでしまうと、ドツボにはまってしまいます。 あなたは「変わっている」ことがデフォルトなのです。 「変わった望み」を持つことは、全然間違ったことではなく、あなたにとって当たり前のことなのです。

人とつながるきっかけがたくさんある9月です

コミュニケーションのエネルギーが高まっています。 仕事でつながっていた人がもしかしたら恋愛につながる可能性もあります。 どこに恋愛の種が落ちているか分かりません。 「恋愛につながるかも!?」と思うと疲れてしまうので、「人脈を広げていこう、いろんな人と話して知恵を増やしていこう」くらいの気持ちで、関わっていくと良さそうですよ。


エンジェルナンバー11ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 自分自身の変わっている部分を、ちゃんと「これも私だなぁ」と思うことで、似たような人に出会えるかもしれませんよ。 人に受け入れてもらうためには、まずは自分で自分のことを受け入れていきましょうね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる