1. トップ
  2. グルメ
  3. チーズたっぷり♡【モスバーガー】即オーダーしたい「期間限定メニュー」♡

チーズたっぷり♡【モスバーガー】即オーダーしたい「期間限定メニュー」♡

  • 2022.9.13
  • 6702 views

出来立ての美味しいハンバーガーが味わえる【モスバーガー】。今回は即オーダーしたくなるような「期間限定メニュー」をご紹介します。販売が終了してしまう前に、ぜひチェックしてくださいね。

チーズたっぷりでおいしそうな「白いモスバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バーガーメニューから期間限定で登場しているのは、こちらの「白いモスバーガー」。おなじみのモスバーガーには、白いチーズソースがたっぷり入っていておいしそうです。インスタグラマーの@mame48goさんによると、「チーズソースが思ったより酸味があってね、意外にも普通のモスバーガーよりさっぱりとした感じ」とのこと。さっぱりした味わいのチーズソースは、見た目以上に食べやすいかもしれませんね♪

サイドメニューを食べるなら「枝豆コーンフライ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「枝豆コーンフライ」はサイドメニューから登場しています。枝豆とコーンを一緒に揚げたフライなのだそう。インスタグラマーの@mame48goさんは、「枝豆とコーンの食感がほこほこつぶつぶして美味しかったよ」とコメント。食感が楽しめそうなフライは、食べたら止まらなくなりそうです♡

抹茶の濃さが伝わってくる「まぜるシェイク ほろにが抹茶」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガーといえばシェイクも人気がありますよね。「まぜるシェイク ほろにが抹茶」は濃厚な抹茶が入ったシェイク。見ているだけで濃厚さが伝わってきますね。これはしっかり混ぜて飲んでみたくなりそう! インスタグラマーの@matchakochanさんによると、「混ぜると程よい抹茶感でほろ苦さも味わえて甘さも程よく美味しかったです」とのこと。苦さと甘さの両方を楽しめるシェイクを、ぜひ飲んでみませんか?

さっぱり気分になれそうな「南国パイン ジンジャーエール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドリンクなら「南国パイン ジンジャーエール<タイ産パイン果肉1.0%使用>」もおすすめです。こちらはジンジャエールがベースのドリンク。インスタグラマーの@mame48goさんは、「南国パインの果肉がたっぷり入ってて、フルーツの風味が華やかなワンランク上のカクテルっぽい」とコメント。フルーティーな味わいのドリンクは、こってり系を食べた後の口をさっぱりしてくれそうです。

モスバーガーには美味しそうな期間限定メニューが登場しています。この機会にぜひ、お店で注文してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mame48go様、@matchakochan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる