1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【脈アリ♡】男が本命に”つい言っちゃう”ガチ惚れフレーズ

【脈アリ♡】男が本命に”つい言っちゃう”ガチ惚れフレーズ

  • 2022.9.13
  • 1420 views

男性との何気ない会話の中にも、あなたを想う気持ちが隠されているかもしれません。 気になる彼の本音を知りたいなら、聞き逃さないようにしてくださいね。 今回は【男性が本命につい言っちゃうガチ惚れフレーズ】をご紹介します。

「今度は○○に行こう!」

男性と、2人でどこかへ出かけたとき「今度は◯◯に行こう!」と誘ってくるのは脈アリのサインです。 好きな女性とはたくさんデートをしたいと考えているため、次の予定も早めに決めたがります。 「また会おうね」で終わらせるのではなく、具体的なデートプランを提案してくれるなら、本気だと思っていいでしょう。

「俺はいいと思うけどね」

あばたもえくぼという言葉があるように、本気で好きになった相手のことは何でも魅力的に見えるもの。 女性自身が欠点だと感じている部分も、惚れた男性側からすれば長所のひとつなのです。 「俺はいいと思うけどね」というフレーズには「そのままで十分ステキだよ」という意味が込められています。

「すごく心配だよ」

どんな男性にとっても、本命女性は非常に大切な存在です。 女性が幸せそうなら安心しますし、反対に暗い表情をしていたり、体調が悪そうに見えれば人一倍心配をします。 「大丈夫?すごく心配だよ」「俺でよかったら話聞くからね」と声をかけてくれる男性は、本当にあなたのことが大好きなのでしょう。

「今、彼女いないんだ」

好きな女性に対して「今、彼女いないんだ」とアピールする男性もいます。 どうやらこのフレーズには、自分のことを恋愛対象として見てほしい、という気持ちが隠されているようです。 2人きりのタイミングで言われることがあれば、あなたを彼女にしたいと思っている可能性が高いでしょう。 本命女性を前にしたとき、自分の気持ちを抑えきれなくなる男性は多いもの。 勢い余って、普段は言わないようなフレーズを口にすることもあります。 その場で男性のガチ惚れサインに気づけたら、恋のチャンスも増えるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる