1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺もそう(笑)」男性が本命にやっちゃう溺愛行動あるある

「俺もそう(笑)」男性が本命にやっちゃう溺愛行動あるある

  • 2022.9.13
  • 18713 views

男性は、本命視している女性には、つい相手を意識しすぎた行動に出るようです。 気になる男性が自分をどう思っているかは、あなたに対する行動からチェックしてみましょう。 そこで今回は「男性が本命にやっちゃう溺愛行動あるある」をご紹介します。

いつもと違った自分を見せる

本命女性には、カッコいいところを見せたい、と思う男性は少なくありません。 いつも友達の前では賑やかでも、彼女の前では急にクールな雰囲気を醸し出すなど。 そんなふうに、あなたの前でいつもと別人になる男性がいたら、本命視されている可能性が高いでしょう。

喜ばせたい一心で頑張る

男性は溺愛している女性に喜んでほしいため、頑張りすぎるところもあるようです。 たとえば仕事中、彼女が重い荷物を運ぼうとしていたら、代わりに持ってあげるなど。 自分が大変なときでも、本命のために無理をするのは、男性あるあると言えるでしょう。

思わず頭をなでてしまう

大好きな女性の髪からいい香りがすると、ほっとした気分になる男性も少なくありません。 そのやすらいだ気持ちから彼女への想いが高まっていくと、つい髪をなでたくなるでしょう。 「頭ぽんぽん」よりもなでるほうが、男性にとって最上級の愛情表現のようです。

過去の恋愛を聞きたがる

本命女性には、過去の恋愛について聞きたがる男性も多いでしょう。 あなたの周りに元彼の人柄やどれくらい付き合っていたかなど、聞いてくる男性はいませんか? 元彼のことを聞くのは、あなたがどんな恋愛をしてきたかを知りたいからです。 過去の恋愛を参考にして、あなたとどう付き合うかをイメージしているのでしょう。


溺愛する人の前では自分をうまく出せないのは男女とも同じようです。 とくに男性は「カッコよく見られたい」「やさしい男だと思われたい」と、本命の前ではつい取りつくろってしまうもの。 今回紹介した「あるある」に当てはまる男性がいたら、あなたを本命だと思ってくれていますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる