1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『恋慕』出演女優チョン・チェヨンが撮影中に負傷。ヒロイン務めるDisney+新作『ゴールデンスプーン』はピンチ

『恋慕』出演女優チョン・チェヨンが撮影中に負傷。ヒロイン務めるDisney+新作『ゴールデンスプーン』はピンチ

  • 2022.9.13
  • 5623 views

初回放送を間近に控えた新ドラマ『ゴールデンスプーン』(Disney+で配信予定)にピンチが訪れた。9月10日、ヒロイン役のチョン・チェヨン(DIA)が撮影中に階段で転び、病院に運ばれたことがわかったのだ。

報道によると、CTとX-RAYの検査結果、鎖骨骨折と脳震とうの症状が見られたため応急治療を受けたという。 

9月13日には鎖骨骨折の手術を行い、靭帯損傷も確認する予定。靭帯損傷が確認されれば、縫合手術も同時に進めるという。ファンたちは思ったより深刻なチョン・チェヨンの負傷に心配の声を寄せている。 

『ゴールデンスプーン』は、貧しい家庭で生まれた男子高校生が、偶然手にした金のスプーンによって裕福な家庭の友だちと入れ替わる“人生アドベンジャー”ストーリー。チョン・チェヨンは劇中、温かい心を持って平凡な人生を求める財閥令嬢、ナ・ジュヒ役を演じる。

(画像=MBC)

9月23日から放送開始予定だが、初回放送を約10日残した時点で主演女優が負傷を負ったことで、ドラマはピンチに陥った。

チョン・チェヨンを心配する国内外のファンからは「早く治ることを祈る」「手術がうまくいきますように」「お大事に」といった応援のメッセージが相次いでいる。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる