1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の「大優勝トップス」はコレに限るッ!【CORNERS】の“ボリューム2wayブラウス”

秋の「大優勝トップス」はコレに限るッ!【CORNERS】の“ボリューム2wayブラウス”

  • 2022.9.13
  • 1235 views

シーズンコーデを思いっきり楽しみたい4人のママ、shooo(165cm)です♡ ベストやカーディガンの羽織りを着る機会が増えてくる季節。 インナーとして着るのはTシャツやスウェットでも可愛いですが、気分を変えたい時に少し甘めのブラウスを着るのもオススメです。 お気に入りのアイテムがあるのでご紹介します。

ボリュームスリーブ2way

出典:Instagram

ボタン前バージョンの写真です。

出典:Instagram

商品詳細 CORNERS(コーナーズ) 商品番号:67427341(ZOZOTOWN) 品名:ボリュームスリーブ2wayブラウス カラー:ホワイト(全4色) サイズ:フリー 価格:4,950円 素材:ポリエステル100% ボリュームスリーブでティアードチュニック丈の大人可愛いブラウス。 ウエスト部分に切り替えがあり、フワッと広がるデザイン!しかもヒップラインが隠れるチュニック丈なので、私の気になる二の腕、お腹、お尻を全カバーしてくれるので嬉しいアイテム。 しかも2WAYなので前後コーディネートを楽しめます。 上で使用した写真はホームクリーニング後アイロンなしで撮影しましたがシワも目立ちにくいのもポイントです。

ボタン前でカジュアルに

出典:Instagram

ボタン前だとカジュアル感が増します。 チュニック丈なのでハーフパンツとのバランスがとても抜群でブーツを合わせてより秋っぽく。

ボタン後ろで甘さを

出典:Instagram

ボタン後ろだと甘めなブラウスに。 スッキリとしたボトムと合わせてブラウスのボリューム感を楽しめます。

ベストと合わせて

出典:Instagram

アウターを羽織ってもブラウスの可愛さは増すばかり。 少し長めの丈がチラッと見えるのもポイントです。


<writer> shooowear 165cm、52kg、4人のママ ママカジュアルを中心にコーディネートを楽しんでいます。 こ

元記事で読む
の記事をもっとみる