1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すげぇ好き♡」男性の本気度を”ブチ上げる”LINE術

「すげぇ好き♡」男性の本気度を”ブチ上げる”LINE術

  • 2022.9.13
  • 1398 views

LINEは、好きな男性との距離を縮めるために、欠かせないものですよね。 ただ楽しくやりとりをするだけでなく、ちょっとしたテクニックで、彼をキュンとさせてみませんか? 今回は【男性の本気度をブチ上げるLINE術】をご紹介します。

文章に相手の名前を入れる

誰しも、自分の名前を何回も呼んでくれる人には好意を抱くもの。 そのため、文章に相手の名前を入れることを意識するだけで、2人の親密度もアップしやすくなります。 「◯◯くん」と呼ばれるたびに、彼はキュンとするはずです。 彼の方も、あなたの名前をたくさん呼んでくれるようになるかもしれませんよ。

さりげなく好意を伝える

女性から大胆にアプローチをされると、男性は引いてしまうこともあるようです。 追いかけられる恋愛がしたいなら、好意はさりげなく匂わせるのが正解。 「そういうところ好きだよ」「◯◯くんとのLINEが一番楽しい!」というように、彼への褒め言葉をちりばめて男心を揺さぶりましょう。

悩みごとを打ち明ける

大抵の男性は、女性から頼られるのが好きです。 とくに、普段明るく振る舞っている女性が、自分の前でだけ弱い姿を見せてくれたときに「信頼されている」と感じてうれしくなるのだとか。 毎日ネガティブな話題を出すのはよくありませんが、たまには悩みごとを相談してみるのもいいかもしれませんね。

ミラーリング効果を活用する

ミラーリング効果とは、相手の仕草や行動を真似することで、好意や親近感を持たせやすくするというものです。 これは直接会って話すときだけでなく、LINEにも応用できます。 返信のペース・文章の長さ・絵文字やスタンプの有無など。 できるだけ彼に合わせて「もっとLINEしたい!」と思わせましょう。 LINEを上手に使いこなせたら、男性の本気度を今よりもっと高められるはず♡ 「いい雰囲気なのに進展しない」「彼の方からグイグイ来てくれたらいいのに」と悩んでいる女性は、ぜひ今回ご紹介したLINE術を試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる