1. トップ
  2. スキンケア
  3. 好きな漫画やアニメは?【なんでも早見表】でRayモデルの私生活をチェック♡

好きな漫画やアニメは?【なんでも早見表】でRayモデルの私生活をチェック♡

  • 2022.9.13
  • 427 views

Check!1 朝仕事に行く前に聴く曲は?

加藤ナナ

Mariah AngeliqとBad GyalとMaria Becerraの曲「BOBO」。テンションを上げたいって朝にぴったりの曲。

ラテンな女のコたちのパワーをもらえて自分まで強くてカッコいい女のコになれた気分が味わえるし、テンション上がります♪

佐々木久美

aespaの「YEPPI YEPPI」

ノリノリなテンポの曲だし、歌詞も自信に満ちあふれた女のコを歌っているから、化粧ノリもよくなる気がする!あとはSEVENTEENの「To you」、心からパワーが湧いてくるような曲です。

金川紗耶

aikoさんの「milk」はテンション上がります!あと、口ずさんだり、リズムを足でとったりしてしまいます。

Check!2 好きなマンガやアニメは?

加藤ナナ

私、マンガはかなり読むのですがアニメにハマった事がなく…ですが!!『進撃の巨人』にはどハマリ。なんといっても展開が読めなくて、ずっと面白い。

メッセージ性も強くて、非日常な世界観に入り込めるのに、考えさせられもします。あと、巨人のキモさが好きです。(笑)

佐々木久美

人生で大切なすべてが『ONE PIECE』には詰まってる。私にとっての人生の教科書です!力をもらえるシーンや言葉であふれているところが大好きです。

金川紗耶

アーニャが可愛すぎる『SPY×FAMILY』と『名探偵コナン』。コナンは毎回誰が犯人かを考えるのが大好き。ほとんどハズれるんですが、この人か~って驚きがあってすごく楽しいです!

Check!3 私の体はほぼ〇〇でできている

加藤ナナ

私は大のコーヒー好きです。朝はコーヒーを飲まないと1日が始まらない!きっと私の体の中身はコーヒーが占めてると思う。

佐々木久美

コーヒー

小学生から毎朝飲んでいたので、コーヒーがないと1日が始まらない!最近、挽きたてが飲みたかったので、ミルつきのコーヒーメーカーをゲットしました。豆から選べる楽しみ!

金川紗耶

乳酸菌飲料とヨーグルト。毎食なんらかの乳製品を食べているかも。小腹がすいたときのおやつにもなるし。私の体は、ほぼヨーグルトでできています。

Check!4 小さい頃のわたし

加藤ナナ

わんぱく、おっちょこちょい、そして、いたずらっ子!目を離すといなくなるし、お風呂に家じゅうのものを投げ入れたり、長靴に水を入れたり、好き放題だったらしい(笑)。

佐々木久美

とってもおてんばだったと両親が言っていました!おもちゃを取り上げようとしたら、手を離さなくて、私も持ち上がったくらい。頑固なコドモだったのかもしれないです。

金川紗耶

おとなしい人でした!幼稚園では静かにしていて、家ではよくしゃべるコ。家族からもたくさんの愛をもらっていました!

Check!5 美のヒケツ

加藤ナナ

最近は冷蔵庫に入れておいた冷や冷やのパックをすること!気持ちいいし、ほてりや赤みが鎮静されるから夏にぴったりなのです!

佐々木久美

ラジオや音楽を聴きながら最低でも20分は入浴剤を入れた湯船につかっています。汗をかいて、体を芯から温めるのが夏でも大切だと思っています。

金川紗耶

お風呂上がりはパック→化粧水→美容液→乳液→クリームを塗って、お水をたくさん飲むまでが毎日のルーティン。

Check!6 最近、買ったもの自慢

加藤ナナ

SHIROのバスオイル。もともと香りが大好きで柔軟剤やボディクリームを使っていたんだけど、お風呂に大好きな香りが広がって最高。リピ確定~!

佐々木久美

HAYのガラスストローです。見た目もかわいいしエコなのでとーってもお気に入り。コップや飲み物との組み合わせを考えるのが楽しい。

金川紗耶

なかなかピンとくるものが見つからなかったけど、最近やっと見つけたきゃしゃネックレス。うれしくてずっとつけています。

Check!7 家の中でいちばん多いもの

加藤ナナ

愛しい息子(猫)のおやつを見つけるとつい買っちゃいます。戸棚にたくさんストックしてるのですが、そこにおやつがあるのに猫も気づいていて、扉をあけろ!せがんできます♡

佐々木久美

ポストカード。美術館が好きで、行くたびにお気に入りのアートのポストカードを買うので大量にあります。

金川紗耶

マスク生活が続いているので、いろいろなマスクを集めるのがマイブーム。流行っていると聞くと気になって買ってしまいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる