1. トップ
  2. メイク
  3. 「GU」新CM、中条あやみ&今田美桜が初共演「やっと会えた」“絶対に負けない勝負ごと”告白 高橋文哉も

「GU」新CM、中条あやみ&今田美桜が初共演「やっと会えた」“絶対に負けない勝負ごと”告白 高橋文哉も

  • 2022.9.13
  • 599 views
「GU」のイメージキャストを務める(左から)今田美桜さん、中条あやみさん、高橋文哉さん
「GU」のイメージキャストを務める(左から)今田美桜さん、中条あやみさん、高橋文哉さん

ファストファッションブランド「GU(ジーユー)」の新イメージキャストに、中条あやみさん、今田美桜さん、高橋文哉さんが起用されました。今田さんと高橋さんは、2022年秋冬シーズンからの参加になります。

中条さんと今田さんが出演する新テレビCMが9月12日から放送スタートしました。新CMは、引っ張って上に上げるだけで簡単にスタイルが決まる「プルオンパンツ」を着用した中条さんと今田さんが、街中を走るというストーリーです。

今田さんは、CM出演について「キャッチーなイメージがあったので、今回参加できるということでとてもうれしかったです」と喜びを伝えています。

今田さんと中条さんは、今回が初共演。中条さんは、今田さんの印象について「同い年というのは知っていましたが、共演する機会がなかったのでやっと会えてうれしかったです。地元の友達にもファンがいっぱいいるので、みんなにうらやましがられるだろうなと思いました」とコメント。

一方の今田さんは、中条さんの印象について「(撮影)スタジオに入った時にすでにいらっしゃって、わーっ!と思いました。スタイルがよくてビックリして感動しました」と語っています。

インタビューで「2人で勝負したときに、絶対に負けない勝負は?」と聞かれた中条さんは「どこでも寝られるバイタリティーは今田さんに勝てる気がします」と明かし、今田さんは「まぶたの可動域が人より奥まで開くので、中条さんには負けないと思います」とコメントしています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる