1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【赤恥】新婚旅行は海外へ。空港に着いたらなぜか臭くて…夫「お前に近づくと臭い」→臭いの原因は”あれ”だった…!

【赤恥】新婚旅行は海外へ。空港に着いたらなぜか臭くて…夫「お前に近づくと臭い」→臭いの原因は”あれ”だった…!

  • 2022.9.12
  • 96905 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、思わぬ事件が起こることも多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

匂いの原因は……

恋愛jp

新婚旅行先である、海外の空港に着いたときのこと。 なぜか周辺が臭くて、不思議に思っていました。 しかし、夫が飲み物を買いに行ってくれて戻ってきたとき。 「なんかお前に近づくと、臭いんだけど……」と言われたのです。 匂いを辿っていくと、臭いのはなんと私の足。 素足で長時間、革靴を履いていたのが原因でした。 初めての飛行機で、緊張したことも原因かと思います。 急遽、サンダルを購入して、革靴は捨てました。 恥ずかしいやら、臭いやら。 今でも家族で笑える、忘れられない思い出になりました。 (43歳/パート)

匂い対策に……

新婚旅行中に、靴が臭くなってしまった事件……。 匂いを防ぐために、対策グッズを持ち歩くことも解決策の1つかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる