1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対別れたくない!彼から「最高の彼女!」と確信される方法3選

絶対別れたくない!彼から「最高の彼女!」と確信される方法3選

  • 2022.9.12
  • 1291 views

彼のことを「人生で最高の彼氏」「この人しかいない!」と思えるのは大切なこと。
そんな風に思える彼と別れないためには、彼氏のほうからも同じくらいの大きさの愛情を向けてもらうことが重要です。


では、どうすれば彼から「この子と絶対に別れたくない!」「この子が最高の彼女!」と思ってもらえるのでしょうか。彼の中で唯一無二の存在になる方法を紹介していきます。

彼の愚痴をゆっくり聞いてあげる

男性は女性に対して《癒し》を求める人が多いんだとか。そのため、彼が愚痴りたい気分のときにしっかり聞いてあげると、彼から「この子と一緒にいると安らぐな」と思われるんだとか。


それだけでも男性から「この子にはずっと一緒にいてほしい」「一生一緒にいたい女性」と思われる可能性が高まるみたいですよ。

同じタイミングで笑う

誰でも、一緒にいるなら相性の良い人が良いですよね。一般的に、人が相手との相性の良さを実感するのは《好きなものが同じこと》というケースが多いんだとか。
そのため、彼と同じタイミングで笑ったり喜んだりすることを意識すると、相性が良い彼女だと思ってもらえるでしょう。


普段から彼の感性をこっそりチェックして、彼から「一緒にいると楽」だと思われる存在を目指していきましょう。

デートは明るいデートになるよう意識する

デートのとき、しっとりとした大人のデートも良いですが、やはりお互いに笑顔が多いデートのほうが、「楽しい!」という気持ちになるでしょう。
また、愚痴を聞いてもらって癒してもらうより、笑顔の時間が多いほうが楽しいですよね。


そこで、デートは普段から明るい雰囲気になるように意識するのもおすすめ。一緒にいて楽しくてたまらない人が身近にいれば、その人と離れることなんて考えたくないのは自然な感情ですよ。

大好きな彼の最高の彼女を目指そう!

大好きな彼から「最高の彼女!」と思われることほど幸せなことってありませんよね。
彼とずっと一緒にいたいと思っている人は、普段から彼がどうすれば「相性が良い」と思ってくれるのか意識しつつ、彼と楽しく付き合える関係を目指していってくださいね。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる