1. トップ
  2. メイク
  3. セ、センス良すぎ♡【ダイソー】発色も塗りやすさも◎「アイブロウマスカラ」

セ、センス良すぎ♡【ダイソー】発色も塗りやすさも◎「アイブロウマスカラ」

  • 2022.9.12
  • 1408 views

垢抜けメイクに欠かせない「アイブロウマスカラ」。まだ使ったことがない人や、安くて使用感のいいアイブロウマスカラを探している人は、【ダイソー】をチェック! 今回は、おすすめのアイブロウマスカラの魅力をたっぷりとご紹介します。塗りやすくて発色もいいと噂のコスメは、買わない理由が見つからないかも♡ ぜひチェックしてみてください。

人気コスメブランドにアイブロウマスカラが登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなパッケージに惹かれる、ダイソーの人気メイクアップブランド【UR GLAM(ユーアーグラム)】。アイメイクやリップなど数多くのコスメが販売されていますが、中でも注目したいのは新しく仲間入りした「スキニーアイブロウマスカラ」。百均コスメマニアの@mocaa66さんによると「前にあったアイブロウマスカラよりかなり改良されて」いるそうです。

初心者も使いやすい極細ブラシ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スキニーアイブロウマスカラは、商品名通り極細ブラシが最大の特徴。小回りが利き細かい部分も塗りやすいので失敗しにくく、アイブロウマスカラ初心者も気軽にトライできそうです。眉毛の先だけにふんわり軽くのせてナチュラルに仕上げたいときにも重宝しそう。

使いやすいカラーラインナップで全色買いしたくなる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーはライトブラウン・ピンクブラウン・ソフトブラウン・ダークブラウンの4色展開。髪色やメイク、気分に合わせて色を使い分けられるスキニーアイブロウマスカラは1つ¥110(税込)で購入できるので、全色買いするのもありかも◎ ポーチに入れやすいスリムな形状で持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです。

買わない理由がない!?発色も使用感も文句なし

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手の甲につけて発色と使用感を試した@mocaa66さんによると「110円には思えない」発色で、以前に比べて「⁡乾くのも早くなってた」「多少こすっても落ちなかった」とのこと。改良されて発色も使用感もさらによくなっているスキニーアイブロウマスカラは、買って損なしの優良コスメになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる