1. トップ
  2. 恋愛
  3. されてたら勝ち組かも?♡男が本気じゃないとできない神対応

されてたら勝ち組かも?♡男が本気じゃないとできない神対応

  • 2022.9.12
  • 5121 views

男性から神対応をされているのに「私って本命なのかな?」と不安になるのはもったいない! 見返りを求めない優しさや行動は、本命でなければできないのです。 そこで、今回は「男性が本気じゃないとできない神対応」を4つご紹介します。

毎回違うところを褒める

男性がいつもあなたのことを褒めてくれるのは本命サイン。 髪型やメイクなどの細かいところに気づいたり、毎回褒める内容が違ったりするなら、あなたをよく見ている証。 考え方や行動など、内面的な部分を褒めるのも本命限定ですよ!

心配の仕方が本気

あなたが少し体調を崩したときに「大丈夫!?薬買ってこようか!?」「一緒に病院行こうか!?」などと心配して行動しようとするのは、本気で好きだからでしょう。 本命のことになると過剰に心配する男性が多いのです。 自分にできることがないか必死に考えて、あなたのために行動している証拠です。

スケジュールを合わせる

男性が、別の予定を調整してでもあなたのスケジュールに合わせるなら、間違いなく本命でしょう。 本命に限り「すべて相手優先」という男性は少なくありません。 相手に合わせることで愛情を表現したいのと、確実に会える日に決めてしまいたい気持ちがあるのだとか。

頼みごとをなんでも引き受ける

あなたの頼みごとを断らずに引き受ける男性は「好きな人に頼られて嬉しい」と感じているから。 他の人に言われたら断る話でも、本命の願いは叶えてあげたくなるのだそう。 「いいよ」や「しょうがないなぁ」とリアクションは人それぞれですが、きっと表情は緩んでいるはずですよ。


今回は「男性が本気じゃないとできない神対応」を4つご紹介しました。 毎回違うところを褒めたり本気で心配したり、スケジュールを調整したりするのは本命限定! あなたの頼みごとをなんでも引き受けるのも、特別扱いされている証拠です♡

元記事で読む
の記事をもっとみる