1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新しいもの好きの友だちに贈りたい。デパコスみたいクールなパッケージの髪につける美容液がとっても気になる

新しいもの好きの友だちに贈りたい。デパコスみたいクールなパッケージの髪につける美容液がとっても気になる

  • 2022.9.12
  • 481 views

朝晩は気温が下がり、少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね。

今の時期は、夏の間に受けた紫外線ダメージをしっかりケアしてあげたいシーズン。お肌はもちろん、ヘアケアだって入念にしておきたいところです。

今回は、この秋から取り入れたい新しいヘアケアアイテム、「TOP LOTION(トップ ローション)」をご紹介します!

お風呂あがり、1番最初につける髪の“美容液”/TOP LOTION

新しいヘアケアアイテム「TOP LOTION」のパッケージ
isuta[イスタ]

こちらが、新しく登場したヘアケアアイテム「TOP LOTION」(税込3300円)。入浴後最初に髪につける美容液です。

濡れた髪になじみやすいローション状で、ドライヤー前の水分を含んだ髪に深く浸透し、サラサラでまとまりやすい髪が叶うのだとか。

髪全体をしっかりケアするためには、手で髪に塗ったあとにクシやブラシでしっかりコーミングすることがポイントですよ。

成分にこだわっているから、敏感肌の人も安心して使えるよ

新しいヘアケアアイテム「TOP LOTION」のパッケージ
isuta[イスタ]

「TOP LOTION」は、無香料かつノンシリコン・ノンアルコール、低刺激性のセラミドなど、優しい成分で作られているのが特徴。これなら敏感肌の人でも安心して使えそうですね。

“セラミド”とは、水分と油分を保持してくれる大事な成分。これが減少すると、うねりやパサつきなどが髪に発生しやすくなると言われています。

新しいヘアケアアイテム「TOP LOTION」のパッケージ
isuta[イスタ]

「TOP LOTION」には低刺激性のセラミドが入っているのも嬉しいポイント!

内部補修で水分油分を保持し、キューティクルの正面を整えてくれるそうですよ。オイルなどによるコーティングとは異なり、空気中の水分・湿度を吸わないから夕方までサラサラ感が持続するのだとか。

これはますます気になるヘアケアアイテムですね…!

高級感のあるパッケージで、新しいもの好きなお友だちへのギフトにも

新しいヘアケアアイテム「TOP LOTION」のパッケージ
isuta[イスタ]

「TOP LOTION」は、ブラックのボトルにゴールドのラベルが貼られた高級感のあるデザインも魅力的。

公式オンラインストアでは、200円でギフトラッピングもできるため、プレゼントとしても贈っても喜ばれそうです。

特に新しいもの好きのお友だちなら、きっと喜んでくれること間違いなし。

複数買いすると割引で購入できる特典もあるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

「TOP LOTION」公式オンラインストア
https://www.top-lotion.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる