1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最悪】”生理2日目”に昼寝をした私。目を覚ますと…「下着どころか敷布団まで漏れてる」→生理中に昼寝をするときどうしたらいいの…?

【最悪】”生理2日目”に昼寝をした私。目を覚ますと…「下着どころか敷布団まで漏れてる」→生理中に昼寝をするときどうしたらいいの…?

  • 2022.9.12
  • 22206 views

女性特有の生理の大変さ。 同じ女性同士でも、生理の悩みを相談することに抵抗感がある方もいるでしょう。 人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。 今回は、読者から寄せられた「私のモヤっと体験談」をご紹介します。

昼寝のときは……

恋愛jp

生理2日目くらいのとき、多い日の昼用ナプキンをつけ、布団でうたた寝をしてしまいました。 すると、起きたとき後ろに漏れていて……。 ひどいときは、下着だけでなくズボンや敷布団にまで漏れているときもあります。 しかし、長時間寝るつもりはなかったので、わざわざナプキンを夜用に替えることはしませんでした。 生理中に少し昼寝をしたい場合、どうしたらよいのか分からずいつも困っています。 (22歳/会社員)

ナプキン問題……

生理中の昼寝での漏れに困っている投稿者さん……。 どのナプキンを使用するか迷ってしまう……同じような経験をした方も多いのではないでしょうか? 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる