1. トップ
  2. ファッション
  3. インパクト大♡【3COINS】髪型も抜かりなく!「ヘアアクセ」

インパクト大♡【3COINS】髪型も抜かりなく!「ヘアアクセ」

  • 2022.9.11
  • 2809 views

せっかくコーディネートをおしゃれに決めたなら、ヘアスタイルまで抜かりなくこだわってみませんか? 今回は【3COINS(スリーコインズ)】のお目立ち「ヘアアクセ」をご紹介していきますよ♪ どれも¥330(税込)のプチプラで揃うので、気軽に取り入れやすいかも♡ さっそくチェックしてみましょう。

パール × ゴールドの間違いない組み合わせ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールとゴールドのアクセサリーは上品な雰囲気で、間違いない可愛さですよね。インパクトもあるので、一気にコーデを高見えしてくれそうです。こちらの「パールスクエアメタルバンス」は髪の毛をサッとまとめられる便利なアイテム。ラフでもおしゃれ見えするのでおすすめですよ。

いつものひとつ結びをヘアアクセで格上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マーブルウェーブポニー」はゴムで髪の毛をまとめるだけでOKなアイテムです。大理石調のデザインは甘すぎず、大人コーデにもよく合いそうですね。これひとつでヘアアレンジが完成するので、ゴム隠し用のアクセをつけることすら面倒な方にもおすすめです◎

オフィスコーデにも使えるバナナクリップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

つるんとした光沢感が上品なこちらの「マットリボンドレープバナナ」。落ち着いたカラバリ展開なので、オフィスコーデ用としても重宝しそうですよね。贅沢に使用されたリボンで高見えするヘアアクセです♪

パールカチューシャでインパクトをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「パール付カチューシャ」はガーリーコーデにはもちろん、大人のモードコーデにもおすすめしたいアイテムです。辛口コーデのアクセントとして使用すればコーデのバランスがとれて、よりインパクトある雰囲気にしてくれそうです♪

今回はヘアスタイルにインパクトをプラスする、3COINSのお目立ち「ヘアアクセ」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ3COINSをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる