1. トップ
  2. ファッション
  3. 衝撃価格!【GU】秋ムード漂う「ジャンスカ」がセール中って!

衝撃価格!【GU】秋ムード漂う「ジャンスカ」がセール中って!

  • 2022.9.11
  • 872 views

皆さんはもう、秋物はチェックしましたか? これからお買い物に行く人にオススメしたいのが、【GU(ジーユー)】からリリースされた「ジャンスカ」です。1枚でコーデの主役になってくれるジャンスカは、カジュアル派必見のアイテムですよ! セール中でお安く買えるようなので、ぜひチェックしてくださいね。

カジュアルに着まわせる「チノミディジャンパースカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

カジュアルなチノ素材で作られた「チノミディジャンパースカート」は、秋の休日コーデにピッタリなアイテムです。オリーブカラーが大人っぽく、落ち着いた雰囲気のコーデに仕上げてくれそうですよ。足首が見えるミディ丈になっているので、野暮ったく見えづらいのが嬉しいですよね。カーデをたすき掛けにして、こなれ感たっぷりに仕上げたスタイルです。

セーラーカラートップスと合わせて大人ガーリーに

画像2: 出典:GU
出典:GU

甘く見えがちなセーラーカラーのトップスですが、「チノミディジャンパースカート」と合わせれば程よくカジュアルに着こなせそうです。オリーブカラーのジャンスカに白のトップスを合わせれば、清潔感のある好印象コーデに。カジュアルに寄りすぎないよう、バッグはきれいめのアイテムをチョイスして大人っぽさをキープするのがポイントです。

落ち着いた配色が大人顔のカジュアルコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

黒の「チノミディジャンパースカート」にベージュのトップスを合わせて、大人っぽく仕上げたコーデです。ぽわんとしたボリュームスリーブのトップスが、大人っぽさの中に可愛らしさもプラスしてくれそうですよ。バッグとシューズも黒で統一して、コーデを引き締めるのがポイント◎ 仕上げにキャップを被れば、こなれ感のあるカジュアルコーデの完成です。

白のジャンスカで清潔感のあるコーデに

画像4: 出典:GU
出典:GU

清潔感のある白の「チノミディジャンパースカート」は、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。白のジャンスカはどんなトップスとも合わせやすく、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうですよ。オリーブカラーのトップスを合わせれば、ほんのりと秋っぽさを感じる装いに。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる