1. トップ
  2. ファッション
  3. なんだこの可愛さッ!【しまむら】即ポチしちゃいそう!「秋っぽスカート」

なんだこの可愛さッ!【しまむら】即ポチしちゃいそう!「秋っぽスカート」

  • 2022.9.11
  • 9098 views

残暑はまだ続いていますが、さまざまなブランドではすでに秋の注目作が続々と登場しています! プチプラでトレンドど真ん中のアイテムがGETできる【しまむら】にも、即買いしたくなりそうな「秋っぽスカート」が勢揃い。今回はおしゃれ女子たちがどんなスカートをリアルバイしているのか調査しました。ではさっそく見ていきましょう♪

大人可愛い♡レオパ柄スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

このレオパ柄のスカート、筆者も店頭で見つけた瞬間にすぐにカゴに入れちゃいました♡ さらりとした生地感、ふわりと広がるキレイな形で着心地もシルエットも満足のいく優秀スカートです。インフルエンサーの@akokakoさんも「レオパスカートは他にない柄で可愛い」とお気に入りの様子。ブラックとグレージュの落ち着いたレオパ柄なので、派手になりすぎずに大人っぽく着ることができます。

高見え力すごい! カットプリーツナロースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるダークグリーンのスカートは秋コーデにも大活躍してくれそう。@ybtn_1024さんによると「プリーツがランダムになってたり、裾部分がフリルっぽく加工してあってとっても可愛いです。税抜だと3桁のお値段に見えません♡」とのことで、細かいディテールにまでこだわったデザインのよう。秋にはニットと合わせても上品カジュアルに仕上がりそうですね。

即秋コーデが作れそう! ビッグチェックスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのチェック柄&こっくりブラウンで、即秋コーデの主役になってくれそうなスカートを発見! @_da_aco_さんも「カラーが秋っぽいけど、生地はサラッとしたハリのある生地なので今すぐ着れるアイテムなのが嬉しいですね♡」とお気に入りのよう。秋にはブラウンのブーツを合わせてもぐんと季節感が高まりそうですね。

ぽこぽこスカートで旬顔に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今大流行中のぽこぽこ素材。実はトップスだけではなくスカートも登場しているんです! 女性らしいラインを出してくれそうなマーメイドシルエットのスカートに、ぽこぽこ素材で抜け感をプラス。なかなか見ないデザインなので、まわりとも差別化を図ることができそう♡ @minamii.__さんも「癖ありで可愛すぎます…」と大満足の様子です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@ybtn_1024様、@_da_aco_様、@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる