1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー8>

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー8>

  • 2022.9.11
  • 1388 views

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1996年8月2日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+6+8+2=35 3+5=8 この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

コミュニケーションのエネルギーが高まっています!

エンジェルナンバー8ばんさんの恋愛運は、好調です! 普段から周りの方とのコミュニケーションが活発なあなたですが、9月はさらにそのコミニケーションを幅広く広げていく事がよいでしょう。 また、いま健康志向に目覚めている方が多かったりするので、食事に関する繋がりから広げていってもよいかもしれません。 大事なことは、自分を偽らないこと。 あなたの魅力は、自分軸をしっかりと持っていることなのですから。

コミュニケーションはオンラインでもOK

人とつながるエネルギーが高い9月。 オンライン飲み会などネット上でのコミュニケーションを広げていくと、今までにない人と出会うことができるかもしれません。 気楽に情報交換をするつもりで、いろんな人に会っていくとよいかもしれません。 9月は「つながり」と言うキーワードが強く出ています。 過去に出会った人、仕事などで出会った人に情報交換するつもりで連絡をしてみると、意外な出会いがあったりするかもしれません。 気軽に連絡をしてみるのがおすすめです。

自分自身をクリアにしていくことも大事です

夏の疲れが溜まってきているかもしれません。 あなたは仕事でもプライベートでもなんでも、やりすぎてしまうことがあります。 その結果、疲れていることに気づかない、という場合もあります。 自分自身をクリアにしなければ、あなたのエネルギーがそのまま相手に伝わる事はありません。 情熱的なあなたのエネルギーを相手にそのまま伝えるためには、まずあなた自身が健康であること。 魂にノイズがないように、疲れている時は無理をせず休むようにしてくださいね。


エンジェルナンバー8ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか? もともと人とつながることが好きなあなた。 ついつい今までは仕事として見てしまっていましたが、その中であなたに好意を向けている人もいるかもしれません。 少しだけ隙を作っておくとよさそうですよ。 恋愛もぜひ楽しんでいってくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる