1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテ期は引き寄せられる】女性がモテるためにやっている方法!

【モテ期は引き寄せられる】女性がモテるためにやっている方法!

  • 2022.9.11
  • 2094 views

複数人の異性から恋愛的な好意を寄せられるモテ期。「自分なんかにモテ期なんかこないよ......」と思っていませんか?実はモテ期は自分から作り出すことができます。


そこで本記事では、モテ期の作り方についてまとめました。
複数人の男性と分散恋愛をして、モテ期を人工的に作り出しましょう。

モテ期とは

モテ期とは、複数の男性から恋愛的な好意を寄せられること。学生時代であれば告白ラッシュがありますし、社会人であればアプローチしてくる男性が後を絶たなくなるケースも。


顔やスタイルが良い女性であれば、何も異性と関わりがなくてもモテ期があったかもしれません。しかし誰もが好む美しい顔を持つ女性はほんの一握り。


そのためほとんどの女性は、意識的であっても無意識であっても、男性との会話やちょっとした仕草から「モテ」を作り出しているといえます。

モテ期を人工的に作り上げる方法

モテ期を作り上げる方法のひとつである、分散恋愛についてまとめました。


・複数人を少しずつ好きになる分散恋愛をする
・すべての関係を少しずつ進展させていく
・身体の関係は絶対に許さない


分散恋愛とは、複数の男性と少しずつ関係を進展させる恋愛のこと。身体の関係を一切無しにして、本命の男性が見つかるまで複数の男性と交際前にデートを重ねます。


複数の男性とデートを重ねれば自分磨きも自然とできますし、身体目的の異性をはじけるメリットが得られるでしょう。

モテ期を作る上での注意点

モテ期を作るうえで大事なのが、自分磨きを怠らないことです。できる限りの自分磨きをして、男性と関係を進展させていきましょう。


・清潔感を意識する
・メイクやファッションを頑張る
・ストレッチや有酸素でしなやかな身体を作る


自分好みのインフルエンサーを探し、真似をするところからはじめるのがおすすめです。頑張ってモテ期を作り上げ、素敵な人を見つけて行きましょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる