1. トップ
  2. 恋愛
  3. パク・ミニョンが2人の男性の間で揺れる!? U-NEXT独占配信『月水金火木土』新ティーザーでわかることは?

パク・ミニョンが2人の男性の間で揺れる!? U-NEXT独占配信『月水金火木土』新ティーザーでわかることは?

  • 2022.9.10
  • 7111 views

9月21日よりU-NEXTオリジナルとして日本でも配信される『月水金火木土』の、第4次ティーザー映像が公開された。

『月水金火木土』は、契約結婚マスター、チェ・サンウン(演者パク・ミニョン)をめぐって、月水金の長期独占契約顧客であるチョン・ジホ(演者コ・ギョンピョ)と、火木土の新規顧客になったスーパースターのカン・ヘジン(演者キム・ジェヨン)がロマンスを繰り広げるラブコメディ。

『九尾の狐とキケンな同居』『100日の郎君様』のナム・ソンウ監督が演出を担当し、才気あふれる映像を期待させている。

新しく公開されたティーザー映像は、「結婚だけして差し上げます。愛は抜きで」というチェ・サンウンのナレーションでスタート。

自信に満ちた言葉遣いからは、完璧主義な契約結婚マスターの確固たる原則が感じられる。彼女は月・水・金曜日の顧客であるチョン・ジホ、火・木・土曜日の顧客であるカン・ヘジンとの隔日出会いが終わると同時に、きっぱりと結婚指輪を外すことで、一定の距離を保っている。

(画像=tvN)

しかし、公私をはっきり区別していたチェ・サンウンの原則が揺れ始め、興味を湧かせる。

カン・ヘジンの肩にもたれて眠っていたチェ・サンウンが彼のスキンシップに驚いたり、皿洗いの途中でチョン・ジホの手がかすれると、思わず赤面したりするのだ。

挙句は、チョン・ジホが近づくと、緊張気味で「愛は、えっと…」と言葉を濁し、心の変化をうかがわせている。これによって始まるチェ・サンウンとチョン・ジホ、カン・ヘジンの隔日ロマンスがどのように描かれるか、関心が高まる。

『月水金火木土』は、韓国tvNにて9月21日22時30分から放送開始。日本ではU-NEXTにて同日より独占見放題配信。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる