1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【災難】新婚旅行でハワイに行くも、夫が腹痛で早々に就寝。体調の戻った夫の一言に呆れ返る…!

【災難】新婚旅行でハワイに行くも、夫が腹痛で早々に就寝。体調の戻った夫の一言に呆れ返る…!

  • 2022.9.10
  • 15687 views

あなたは旅行先で体調を崩したことがありますか? 非日常に浮かれてハメを外してしまうと、思わぬタイミングで体調が悪化することも……。 今回は実際にあった「新婚旅行の事件に関するエピソード」をご紹介します。

夫が腹痛で……

恋愛jp

新婚旅行でハワイに行ったときの話です。 2日目の夕方ごろに夫が「お腹が痛い」と言い出し、夜ご飯もそこそこに夫だけ就寝してしまいました。 次の日の予定は、海でのマリンアクティビティ。 夫の様子を見てキャンセルしようか悩んだものの、結局無理をして参加しました。 なんとか体調の戻った夫は「ハワイの料理が合わない」と言い出して……。 日本食みたいなものしか食べていなかったくせに!と心の中でツッコんでしまいました。 (48歳/主婦)

災難ですね……

せっかくのハワイ旅行で体調を崩してしまった投稿者のご主人……。 旅行先では食べ過ぎ・飲み過ぎなどに注意し、薬なども用意しておきたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる